しつもんみんなの答え:56

行けるとしたらどっちを選ぶ?

みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は過去に行きたい!

こんにちわ!ラテです覚えてくれると嬉しいな、では本題! 私はタイトル通り過去に行きたいな 理由は過去に失敗したことをやらないようにして明るい未来にしたいな あと学校のタブレットでゲームをしていたこと後悔してる、、から過去にいって怒られんようにして優等生?的な感じになったりしたいなって言ってもこれ学校のタブレットでやってるし∑(゚Д゚)(w) あと将来困らないように過去に行きたい感じだから私は過去を選ぶよ! それじゃあまたね


過去かなぁ

こんにちは、蝶pbです。 私は、どっちにも行ってみたいけど、過去に行ってみたいです。 昔の過ちを治したいし、キズなんをもっと早く知っていたい、推しの存在ももっともっと早く知っていたいです。 なので、小学3年生くらいにタイムスリップします。 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。


未来!

こんちゃ!紗桜だよ 名前覚えてくれると嬉しいなヾ(≧▽≦*)o 仲良くしよーね 紗桜は、未来かな! だって過去は黒歴史しかないし…(´;ω;`) それに、紗桜の未来がどうなってるか知りたいし! またね~


過去かなぁっ!

こんちゃっ!BTS推しのつむぎです-(^^) -本題-  つむぎも過去ですっ、幼稚園時代にやり直したいし勉強楽そぉー! でも、やっぱりどっちも行きたいなぁっ♪


私も過去かなぁ...?

こんにちは!ぬです! 私も未来か過去なら過去がいいなと思いました! 理由は幼稚園の頃の純粋な頃に戻って、友達と鬼ごっことかしたいからです! (短くてすみませんっ)


過去

やっほー!なー。です! なーやったら過去に行きます 理由は保育園のときの勉強もしなくていいしずっと遊んでるだけの生活は もう二度とできないから戻りたい!! あとは中学の最初から今をやり直したい! 勉強サボってた時期あってその時の分野全然わからんからちゃんとやっとけばよかったって後悔してる。 でも今の夏休みがわからないとこをなくすチャンスやから頑張る! ばいなー。!


過去

卯菜といいます. 私は過去に行きたいです テストで無双したり 後悔してる言動をやり直したり やり直したいことありすぎて この世にタイムマシンがないことが悔やまれる、、、


うちも過去!

まぜたくんが最推しのなるです!見かけたら声かけてくれると嬉しいなぁ! うちも過去に行きたい!幼稚園の時から卓球やって、上手くなりたいしもっと早く推しを推したい!


過去

やっほーさなです(*^^*) 私は過去に戻りたいです。 あの頃ああすれば良かったなとかなんでああしなかったんだろうとか後悔が沢山あるからです^_^ 過去に戻るというか人生やり直したいですね。 もっとあの頃こうしておけば今私は幸せなのに・・・・・ 今更後悔したって仕方がないけどね(*^^*) でも、未来にも行ってみたいです! 未来はaiが中心なのかな?南海トラフは起きるのかな? 知りたいことも沢山あります。 私は行けるとしたら過去も未来もどっちも行きたい! またね♪


私は未来!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは未来に行きたいです! 理由は、ゆーのが将来、ゆーのの夢であるキズなんのスタッフさんになって頑張って働いているかどうか見に行きたいです! もしきちんとキズなんのスタッフさんになれていたら、今の勉強の仕方でいいんだ っていうことなので、安心します。 自分の未来を確かめに行くためにゆーのは未来を選びます! それじゃあまたね(^_^)/~


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ