行けるとしたらどっちを選ぶ?
みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
過去
こんにちは 華音( かのん )です  ̄ わたしだったら圧倒的に 過去に行きたいかな ~~ 楽しめなかった小学校生活を もう一度やり直したいのと 、 もっと趣味を見つけたい ! ! ! 未来はこれから自分で 創ってゆきます 、 _
未来!
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、強いて言うなら未来かな! 災害とかに備えたいし 自分の未来が気になる! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
過去
沫 です ‐ 自分は 行けるとしたら ”過去” に行きたいです!! 大したことじゃないんですが 映画館で 観たかった映画があって・・笑笑 過去に戻って ”映画館で” 観たかったーと 今 後悔しています笑 ‐ では
みらい!
こんにちわ!夏妃ですっよろしくね♪ 夏妃はみらいに行きたい! でも16歳とか??? キズなんができなくなるのはやだ~! 高校受験終わったくらいがいいかな! じゃあね♪
行けるとしたら、、、
やっほ~(。-∀-)Riiだよ~∩^ω^∩敬語とタメ口が混じっちゃうことがあるけど、気にしないでね~-_-b 早速質問に答えていくね~(`・ω・´) ◯。___本題___。◯ Riiなら、過去に行きたいなぁ~。 理由は、過去に行って、やり直したいことがあるし、 未来知っても、面白くないからかなぁ~。 こんな感じだよ~♪( ´▽`)またねっ(^-^)/ ◯。___終わり___。◯
行けるなら
にに_です!(o--o)> -`.(時間を行き来できるなら。)__ ににも過去かな! やり残したことがあるので…( 未来はわくわくするというより 怖い気がする…. また会えたらいいね~(・<)/