椅子に座ったあと汗がつく…
こんにちは!今夏なので短パンを履くことが多いんですが、短パンを履いた状態で椅子に座ると、立ち上がったとき座ったとこが汗で湿ってるんですよ!友達とかと遊んだときもそれでめちゃくちゃ恥ずかしかったです! これなるの私だけですか…?後こういうときどうすれば汗つきませんかね
こんにちは!今夏なので短パンを履くことが多いんですが、短パンを履いた状態で椅子に座ると、立ち上がったとき座ったとこが汗で湿ってるんですよ!友達とかと遊んだときもそれでめちゃくちゃ恥ずかしかったです! これなるの私だけですか…?後こういうときどうすれば汗つきませんかね