心臓がもたない笑
こんにちは!ころです! 至急なんですけど、転部しようと思ってて、許可まで貰えたんです! でも、今日体験入部に行くんですけど、めっちゃ緊張します! 誘ってくれた仲良い子もいるし、楽しみにしてる!といってくれたし、先生も乗り気なんです笑 転部する部活は、バレー部でもう、部活が始まってから4、5ヶ月たっていて、めっちゃ差が出るはずなので、みんな大丈夫といってくれたとしても、私の心臓が持ちません笑 どうすればいいでしょう? 一応、水泳や空手をやっているので体力はあると思うし、今は文化部だけど、陸部より足は速く、運動神経はいい方だと思うのですが、バレーボールは今日が初めてなんです!! 助けてください!!回答待ってます!!