無視されます
私のクラスにわたしのことが好きな人がいるんですよ、で、仮にわたしのことが好きな子はsくんとします、sくんがわたしに告ってからクラスの1軍女子が無視してくるんです!わたしは3軍なので言い返すことがしずらいんですよ⋯なのでなんて言えばいいかわかりません⋯ 返信お願いします!
私のクラスにわたしのことが好きな人がいるんですよ、で、仮にわたしのことが好きな子はsくんとします、sくんがわたしに告ってからクラスの1軍女子が無視してくるんです!わたしは3軍なので言い返すことがしずらいんですよ⋯なのでなんて言えばいいかわかりません⋯ 返信お願いします!