あのーツイステ知ってる方居られる??
おはこんばんわ!バーナナです! えーっとタイトルにも書いたように、、、ツイステ好きな人いますー? ツイステッドワンダーランドの事です!! アタチ的には全部の寮が好きです!特にオクタとかハーツとかサバナ、ポムも好きです!!! 共感者求む!じゃあね!ばいばー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ツイステ!!!!!!
おはこんばんわ!くまくまです! くまくまもツイステ大好きです!!いや愛してます!! 正直、どの寮も愛しています!中でも好きなのは、イグニ、ポム、スカラですかね 推しはイデア氏!!!他にはジャミル氏とかです!!!がけもコンビ最高☆ ではまた!ドッカーン!!!!!!
ツイステ!!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! はい!躑躅もツイステ大好きです! 躑躅も全部の寮好きだけど…! 選ぶなら、ポムとハーツです! 推しがエペルくん、ケイトくん、エースくんなので! 推しがいる寮が好きですね! ポムとハーツ以外なら、ディアソムニアです。 いやなんか、家族間ありません?ディアソムニアって。 見てて尊いんですよね。 でもぶっちゃけツイステは全部いい。 キャラも寮も全部好きです(笑) ではまた!
ツイステー!!!
こんにちはー! ツイステ、好きです!! 容量とかの問題で、残念ながら手を出せずにいるんですが……泣泣 めっちゃ良いですよね……! てかどの寮も良すぎません!?選び難すぎます…… 私は、ディアソムニア寮とハーツラビュル寮が好きですかね!!
1 〜 3件を表示