あんスタで好きなキャラいますか!?
こんにちはー! あんスタやってますでしょうか?? 早速ですが、 1 誰推しですか??(何人でもいいよ!) KnightsPレオくん推しです!! にーちゃんとか夏目くん、桃李くんとかも好きです!!ていうか魅力的な方々多すぎて誰か1人とかはほんと選べません……笑 おひいさんとジュンくんもいいよね…… 声優さん好きなんで……ほんとにCV豪華じゃないですか!?目と耳にいいですよねほんと…… 2 初めたきっかけ!! 推しレイヤーさんのなずなくんコスに一目惚れして……アニメを見始めてみたらそのまま沼にどっぷりと笑 3 好きな曲!! 歌い分け永遠に聞いてます!恋すくのポーズ面白いw ValkyrieとKnightsの曲が特に好きですかねー! 身近にあんスタやってる人ほんとに居なくて!! 語れるお姉さま方いたら嬉しいです……!! 良きあんスタライフを! (フレンドコードや歌詞の掲載は禁止です!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんスタオタク
初めましてスマイルくん‼︎と申します! 私は主にKnightsPです!かわいい子は全員推しです! 最近聴いてる曲はKnightsの曲とUNDEADの曲を聞いてます!
あんスタ!!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ あんスタの質問だ! ほんだい! はいはい!躑躅もあんスタ大好きです! 1、 白鳥藍良くん最推しのALKALOID P です! え、わかります!あんスタで1人とか選べませんよね!! 2、 小3の時に、親ががあんスタにハマってるって言ってて、 気になってアニメを見たっていうのが始まりです! (毎週見てたな、懐かし…) その時はまだ”ズ!”の時だったので、藍良くんはいなかったです。 ユニットでいうと当時は2winkとRa*bitsが好きだったのかな。 (もちろん今も好きだけど) この時は、基本親がゲームをやってて自分が手伝うって感じでした。 で、中1の時に親のデータを完全に引き継いで、自分でやってくうちに 藍良くんに一目惚れして、あんスタがさらに大好きになりました! 3、 アルカの曲は全曲大好きです~! 他ユニだと、指先のアリアドネ、トゥインクル空中戦あたりが 好きですね!あとソロ曲! たくさん語らせてもらいました! ではまた!