アニオタを語るなら絶対見るべきなアニメは?
こんにちは 早速本題なのですが アニオタを語るなら絶対見るべきアニメは?と友人から聞かれました。 個人的には 1 鬼滅の刃 理由 最近話題になっているしアニオタじゃなくても見てるやろ 2 ソードアートオンライン 理由 ひと世代前だけどアニオタなら確定で見るやろ 3 五等分の花嫁 理由 アニオタが見てそう(偏見) 4 ガンダムシリーズ 理由 戦うしかっこいい ここら辺かな ほかにもあれば教えて
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘボット
このアニメを観るにおいてアニオタくんの見所は範囲の広すぎるパロディだ 本題のアニメパロディについても Theビックオー、マシンロボ、カウボーイビバップ、世界名作劇場、バトルスピリッツブレイヴ、ガンダムシリーズ等々。 たぶんもう知らないアニメあるだろ その他にもネットスラング、特撮、洋画、ゲームの裏技などなど様々な人に向けたパロディが詰まってる パロディだけの中身空っぽではなく 話もだーいぶこってりしてるSFアニメなので(シュタゲ) パロディと本筋を考察するのに頭をホンマ使うので自分のアニメ読解力と 知識の浅はかさを実感できる。 アニオタとして勧めたいのはこれくらい 私は戦争の愚かさとか愛の尊さとか自然の美しさとかを教えたい訳ではないヘボ ガチでパロディだけ見たいんなら 21話 31話 44話がオススメヘボ そこからハマってくれると嬉しいヘボね
アニメいいよね!
どうも超暇人です(^^) 個人的には ・エヴァンゲリオン ・コードギアス 反逆のルルーシュ ・革命機ヴァルヴレイヴ ・戦姫絶唱シンフォギア とかがおすすめです!
アニメいいよね!
どうも超暇人です(^^) 個人的には ・エヴァンゲリオン ・コードギアス 反逆のルルーシュ ・革命機ヴァルヴレイヴ ・戦姫絶唱シンフォギア とかがおすすめです!
このアニメ
紫恩です。読み方はしおんです 私はウィッチウォッチとサカモトデイズとウィンドブレーカーが好きです。
【推しの子】とラブライブ!シリーズ
こんにちは!ジャスわんだふる!かすみんです! 本題 ①【推しの子】 一期一話がめちゃくちゃ話題になったアニメ!二期も放送されて、来年に三期が放送されるよ! ②ラブライブ!シリーズ スクールアイドルたちがラブライブ!(大会)に出る為に頑張る姿が泣ける!今はいきづらい部!がスタートしたばっかだよ! 是非観てみてね!ばいばい!
私がすきなのは、、、
こんちゃおそ松さん大好きマンだよ! 早速本題ーーーーーーーーーー 1 おそ松さんすっごい面白い! 2 神様はじめましたドキドキする!恋愛的かな?(>.<*) 3 甘々と稲妻すごいもうなんか続きが見たくなる(^_^) 4 ヒロアカかなトガちゃん可愛い(′▽`〃) まだあと54個くらい知ってる(頑張って数えた(>.<*)) まあちょっと昔すぎかもでもめっちゃ面白い!!!!!見てみて じゃあまた└(^o^)┘
ヘタリア!!!!!!!
はじめまして!! 私はヘタリアのおかげで世界史を沢山楽しく学べてます!!!! ヘタリアは、国が擬人化したアニメで、一般的にはあまり知られていない国等も沢山出て来て、国の勉強にもなるしそれを楽しく学べるのが素敵だと思います!!! みんな個性豊かで、その国ごとの住人の一般的な性格を表していて、多国籍の方との関わり方も学べます!!!! ぜひ見てみてください!!!!
ぜひぜひぜひ
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 「薬屋のひとりごと」と「名探偵コ ナン」、「僕のヒーローアカデミア」 は絶対全人類に見てほしいですね 特におすすめなのは薬屋のひとりごと です、2期は先日終了したのですが 3期放送が決定したので少しの間待っ ていれば放送されますよーぜひ見てほ しいです…ぜひぜひ ^_^ あと2026年に放送予定(アニメ化は 決定してます)の『自称悪役令嬢な婚 約者の観察記録。』もおすすめです ××× __ また会いましょうね
僕のこころのやばいやつ
よっす。めーさまだぞ ―――――^-----^-----^-----^-----ほんだい わたしは、 ・僕の心のやばいやつ ・五等分の花嫁 です。好きではないけど、面白いです。 ちな、私が好きなのは、地縛少年花子くんでっす ―――――^-----^-----^-----^-----ふぃにっしゅ またなー
これがオススメ!
個人的に 「妖怪学校の先生はじめました!」 この話は「クセ強人間教師・晴明と、個性が大渋滞の妖怪生徒&先生たちの、奇妙でにぎやかな日常を描く、愉快 痛快 妖怪 学園コメディ」です!いろんな妖怪が出てきて面白いですよー! あとはこの夏に始まった「おそ松さん第4期」 これはおそ松くんたちが大人になった話で、これはギャグが沢山入っていて笑えます! 「ニャイトオブザリビングキャット」 猫好きならぜっっったい見たほうがいいです!!!! 是非見てみてください!