ぷりきゅあ見てる人来てー!
キミとアイドルぷりきゅあ見てますか? 今日は私が見ていて気づいたことをみなさんに聞いてほしいです。 25話で多分初登場だと思うんですが、新しい敵キャラ(なかなかのイケメン)が出てきましたよね?ジョギって名前らしいんですが、そのジョギの耳に3個、銀色の輪のようなピアスが付いてました。で、そこで気づいたのが、カイトさんも同じ銀色の輪のようなピアスをつけていることです。カイトさんがジョギなのかと思ったけど、声優さんが違ったので、本人じゃなくて、兄弟とか元アイドル仲間かなと思ったんですが、、、。それと、カイトさん初登場回の4話で、「僕の歌を好きだと言ってくれる人がいた」と言っていたので、その人ってもしかしてジョギなのかなと思いました。みなさんはどう思いますか?全然関係ないかもしれないですが気になりまして、、、。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すげえ!
こんにちはるあです! ちなみにここだけの話私の[るあ]と言う名前はうたちゃんの咲良の咲で雨がこころちゃんの時雨の雨のところをとっているんです!名前はからぴちのるなさんとのあさんのもじをとったんです! 桃さん!考察天才ですか?!あとから伏線回収成功できますように!
プリキュア好き
わたしはかいとくん推しです。 ズキューンキッスも好きです! 桃さんすごいですね私全然気づかなかった!
確かに!
こんにちは!ステラです! 私小6だけど普通にみてます snow manのさっくん好きなのでまさかということが起きたので(?) カイトくん出てからは毎回見てますね で新キャラジョギ出てきた時絶対カイトくんでしょ って思ってたけど声優さん違う!って今気づいた 絶対兄弟やろ でカイトくんは置いといて ジョギさっくん似って思ってるのは私だけですか? あと噂によると関西だけキミプリ遅れているらしく、月曜にやるそう ちょうど始業式なのでビデオ録画して家でゆっくりみたいと思います バイバイ!
ホントだ!
そうかも!気付かなかった!でもなんかジョギってすっごおーーーーく悪者そうじゃないですか?あんまタイプではないかも、、。ジョギって根っから悪そうなようなそんな気がするような、、、。?昔は根が良かったのかな?謎です。 私はちなみにウインク推しです!いや、キッスも! 3番はズキューン、4番はアイドル、5番はキュンキュン!(箱推し) またあいましょう!
私だーいすき!
やっほー! もちもちだよーん 私も、キミプリ見てるよ! 面白いよね かいとくんかっこいいよね たしかに、仲間とかなんかも知らない… 今度TVerで見てみる(よく見てなかったから) 私はズキューン推しだよ
納得です!
こんにちは!猫好きななにふぁむだよ(=^・^=) 私もプリキュア大好きでキミとアイドルプリキュア見てるよ! 私はキュアウインク大好き ジョギを始めてみたときはめちゃくちゃイケメンじゃんって一人で大騒ぎしてたんだけど確かに見返してみたらカイトくんがそう言ってるなと気づきました! 桃さんすごいね!見返さないと気付かないよ!これからのカイトくん、ジョギを注目してみよう! それじゃ桃さんまたね(=^・^=)
ぷりきゅあ!!!!
こんにちはつむぎです。つむちゃんって呼んでね。 私もきみとアイドルプリキュア見てるよ。 プリルンがうたのこと忘れちゃったのはびっくりしたけど今は思い出したのでホッとしています♪ メロロンがとっても可愛いので推しキャラになってしまいました。 キュアキッスが好きです。 それじゃあばいばい
プリキュア!
どれみふぁ!旋律です(^_-)♪ ♪_____+ しらべも、プリキュア、好きです! ちなみにズキューンキッスが好きです そのジョギ?っていう敵なんですけれども 用事があってその回見れなかったんですよね…、 見たかった…! そういえば後期エンディング曲には 次のプリキュアの題名か関係してる 単語がでてきてるらしいです 例えば、サビの部分で花がいっぱい出て くるので来年は花のプリキュア、とも 考えられるかも…? ではでは(^^)/~~~
2週間みてない…
こんにちわ、にこくです。 2週間みてないので、そのジョギっていう敵キャラはしらないんですが、キミプリは見てるので回答させていただきました。 …でも、桃さんの話を聞く限り、カイトさんと何かしらの関係はありそうですね。 今後楽しみです。 じゃあ、ばいばい! キュアキュンキュンが好きです。
あ~!!なるほど~!
キミプリ見てます~!ああ~!なるほどです! 敵キャラ史上イケメンナンバー1じゃないですかね~!ピアスも似てるし顔も似ている、、!気になりますね! ちなみに私はズキューン推しです~ 桃さん、また会いましょう~