2次元語り場みんなの答え:7

進撃の巨人の推し誰?

進撃の巨人で推しいたら教えてほしいです!!できれば理由も ちなみに私はリヴァイ兵長大好きマンです、、、 もう進撃の巨人周回してるのはリヴァイが見たいからです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分も大好き!

自分も進撃の巨人大好きです! 自分は初めて見た時からジャンに一目惚れしました!! 声も顔も、ツンツンしてるけど一途なところも、馬面も全部大好きです!! (ビジュは調査兵団に入ったときくらいが1番好きです)  あとベルトルトも推してます! なんでもそつなくこなしてしまうし、そもそもあんなに身長が大きい男が弱々しい態度で分かりやすくて一人称「僕」の時点でやばい!! 声もかわいい!! 報われなさすぎて悲しいです… 幸せになってほしい…… 多分可愛らしい一途な男が好きなんですよね


わかるよまじでいいよね

こんにちは。私の推しはエレンです!特にロン毛エレンまじでいい!!!!(結んでるとこ!ハーフアップ)ほんとにほんとにイケメンイケボで推す!


進撃最高すぎる

ことらです! 私の最推しは リヴァイ兵長 ミカサ エレン! まじ兵長イケメンイケボ強すぎる。本当好き。 私、細目で強いキャラ好きだから当てはまる ミカサ美人で強い!クールだけど一途で可愛い。東洋人ってとこの共通点なんか嬉しい。 エレンはタイプじゃないはずなのにめっちゃ惹かれるんだが。可愛いかっこいい。 ミカサにマフラー巻いてあげるの不器用で可愛いと思った... あと、「ミカサに男ができるなんて嫌だ!」って言ってるのかわいい。 あと、この3人繋がりあって好き。 エレンとミカサは兄妹的な感じだし、ミカサとリヴァイ同じアッカーマン同士だし、リヴァイはエレンの保護者だし、そういう繋がりも良い!大好き。 CV小野さんだしエルヴァンも捨てがたいけど、超絞ったらこの3人!! 可愛すぎる大好きです。


進撃いいよね!!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃも進撃大好きだよ! 悔いなき選択の漫画は特に何回も読んでるw 好きなキャラは、、 ・エルヴィン ・ハンジさん ・アニ ・ピークちゃん だよ! アニメまた見たい! ばいにゃんっ♪


推し!

私の進撃の巨人で好きなキャラはリヴァイ兵長ですね かっこいいし強いし仲間思いだしイケメン、、、背が低いところが好きw


「進撃の巨人(漫画)」大好きです

私の推しは、エレンとミカサです! エレンは、とてもかっこよく、人間性が尊重出来るからです! ミカサは、ギャップが凄く、可愛い一面があるからです! 私は、「進撃の巨人(漫画)」は、全体的に好きなので箱推しですが、特に好きな人(最推し)を挙げるとしたら、この2人です!


ハンジさんんんん

こんにちは! 私はタイトル通りハンジさんが1番好きです! 変わってるけど仲間思いだしかっこいいから大好きです あとはアニとサシャも推してます! ハンジさんの最期のシーンが1番好きなんですけど、あれは涙なしじゃ見れない…泣


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ