原神 無凸シトラリの使い道教えて
こんにちは。最近原神を始め、やっと璃月に行ったばかりの初心者です。 が!? なんと、私、単発祈願で、 シトラリ ゲットしてしまいました。 ゲットしたはいいのですが、どんなキャラとチーム組んだらいいでしょうか? 教えてください! ※シトラリは無凸です ちなみに、フィッシュルもゲットしました(超小声) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お父さんがやってる
僕のお父さんはヌヴィレットとか合わせてる
シトラリ
こんにちは! シトラリと組ませるなら理想的なのが炎元素アタッカーになります! シトラリは溶解を起こすことで起こした敵の炎元素耐性を下げる、 凍結では水元素耐性を下げる(どちらも無凸で20%)性能になっています 炎アタッカーでは★4の例を挙げると煙緋や嘉明など... 配布だとサブアタッカーとして元素スキル、爆発で元素反応を起していく形で香菱(シャンリン)というキャラもおすすめです! また、ベネット、行秋とかも良い! 持っていない場合はシールダー運用してもいいと思います! ただしシトラリのシールドは氷元素なので炎元素の攻撃をしてくる敵には少し不利です 無理に適合するキャラは引かなくていいです! シトラリを最大限活かしたいなら★5のマーヴィカ、ヌヴィレットなどを引きサポーターを揃えて使う感じです... 私はマーヴィカとシトラリがいるですが、その二人だけのパーティーでも満足はできました!
1 〜 2件を表示