オリキャラの痛バは変?
AIイラストで生成した自分のオリキャラを痛バックにするのは変ですか? 私は自分の生成したオリキャラの痛バックを作っています。 妹は温泉むすめの痛バックを持っています。 それを友達に見られ「アニメキャラやゲームキャラでもないのに痛バックにするなんて変」と言われたんです。 旅行に行く時もその痛バックを持ち歩いています。 流石にアニメイトやイベントでその痛バックはNGな為、持ち歩いていません。 友達はウマ娘の痛バックを持っています。 痛バックはアニメやゲームキャラだけと言う決まりがあるのですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アリ!
今晩は!春吹雪です! オリジナルキャラの痛バック、 全然いいと思うよ!むしろ、魅力的! 新しくていいと思う! 自分も、オリキャラにフェチとか癖とか詰め込んだり、細かく設定作ったり物語書いたりしてるよ! アニメキャラやゲームキャラだけっていう決まりはないよ! それじゃ、痛バックたくさん持ってお出掛けして楽しんでね!
オリジナル素敵!
年下失礼します。なつみかんです。 オリキャラで痛バなんてステキすぎ! アイディアが素晴らしいと思います! オリキャラの痛バが変と言ったら全部ダメになりません? 漫画、ゲームだってそれを作った人からしたらオリキャラです。 だからルールやマナーを守って使ってるなら別にいいと思います。 何か変な事を言っていたらすみません。 ではまたキズナンで!
オリキャラ
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! その理屈だとオリキャラグッズ全部駄目じゃん。 そんな決まりないよ! オリキャラが推しの人だって普通にいるし。 ほんならね!
ギリ大丈夫…?
まず否定したのは妹さんではなく友達さんですよね…?(勘違いしてたらすみません!) 友達さんはAIイラスト=AI絵師を連想&温泉むすめ=同人だと思ってしまったのでしょうか…?(文章おかしくてすみません…) AIイラストは悪い意味で捉えてしまう人もいるかもしれませんがこの世には沢山の作品があるのでAIと言わなければなんかのキャラだと勘違いすると思うので痛バを持っていっても気付かれないでしょう。 温泉むすめなら去年TVで紹介されるほど人気なので大丈夫でしょう。 ぜひいろんな温泉地へ!
可笑しくない!
始めまして雪姫です!名前覚えてくれると嬉しいな!可笑しくないですよ! 実は、ここだけの話!私の雪姫って、名前も私が自分で作ったオリキャラの名前なんです!気に入って、そのままここでの名前にしました!私も一時期オリキャラのキーホルダー作ったりしてたので気持ちは分かるし、オリキャラ好きな人がいて安心しました! 決して変ではないので、自分の趣味を貫けば良いと思うよ!では、ばいちゃ!
痛バ!
どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 痛バは自分の好きなものをアピールできるファッションの一つです! なのでそんな決まり存在しません! 妹さんの言う「変」は自分の価値観で言っているだけなので! 痛バに何が入っていようと他人には何も関係ないし、何か害はあるわけでもないと思います! それに、主さんの好みの痛バの方が良くないですか? 変なのはむしろ妹さんの方です。 自分の価値観でしか決めれないような人はファッションオタク。 害悪オタクとほぼ同じです。 なので痛バには自分の好きなものを入れて楽しみましょう!
全然変じゃない!
推しにリアコしてるありりです! 全然変じゃないと思います!! 楽しいは自由ですからバンバンみせたり作ったりするのいいと思いますよ!