ダンダダン好きな人集まれ!
早速本題に行きます みなさんの好きなダンダダンのキャラを教えてください!! 私のダンダダンの好きなキャラは、アイラ、モモ、オカルン、バモラ、ジジ、ターボババア、星子、雪白幸姫です!! みなさん教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダンダダン!
こんちくわ! はるっちです( ̄∇ ̄) ミーもダンダダン見てます! ミーは、モモっっっす!(о´∀`о) オカルンも好きです! では、ばいちゃー(^_-)
だーいすき
でめきんだにょ ー*ー*ー 私ダンダダンだいすきディス 一番好きなキャラは星子さんです まじかっこよくてほんと最高!!尊敬します笑 ムーコも可愛くて好きです笑 ー*ー*ー
ダンダダン✨神✨
Lunaっす! ダンダダン アニメと漫画で見てます!✨ ウチは、アクサラ好き❤️ 過去が悲しい😭 覚醒オカルンも好き❤️ かっこいい😎 モモちゃんも好き❤️ いざという時 頭良い👍 星子ちゃんが一番好き❤️ 頼りになる姉貴😍 好きな人いっぱい いるっす!✨ バイバイキーン🖐️
ダンダダン見てるよ~~!!!
こんちゃーOnlyちゃん推しあーちゃんですっ! ★ほんだーい★ あーもダンダダン見てるよ~ お父さんが見ててハマりましたwそれでは 質問に行こう! 好きなキャラあーはモモちーが好きっ! なんかかわいくない!? あとアイラも意外と好みー じゃあバイバーイ(^^)/~~~
ダンダダン
こんにちは!アニメ大好きちょこれーとくっきーです^^ ダンダダンおもしろいよねーー うちモモちゃん好きだよ! かわいいんだよねー! オカルンの絡みとか喋り方? めっちゃ好き! ではっ!
ダンダダン
私もダンダダン見てます! ジジと邪視くんが好きです。アイラちゃんも好き。漫画はまだ読んでいないため、分からないのですが、ジジには幸せになって欲しいです! では。
ダンダダン
こんにちは、蝶pbです。 同い年、ですね。 ダンダダン、私もみてます。 私はオカルンとモモちゃんとアイラちゃんの変わらない3人組が好きです! どっちがオカルンと結ばれるんでしょうね~ 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。
私の推しはアイラ!!
月詠なのだっ♪(>ω-)v ツクヨミって読みます! 私は, アイラが好き!! ピンク髪可愛いよね!! みんなの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ