ピアノについて!!
るりりです! カテゴリ違ったらすみません! ピアノをやっている方に質問です! クラスにピアノを弾ける人が全然いないので、先生に頼まれ、合唱コンクールの伴奏者をやってみようと思っています!! 決定ではないのですが、今練習しているので教えてほしいです!! ある程度は弾けるようになったのですが、趣味程度でやっていただけなので、うまく弾けなくて、、 ①音をしっかりはっきりと出すときのコツ (八分音符の連続) ②音をスタッカートで短く切るときのコツ (八分音符の連続) ③手元を見ていて音も分かっているのに弾く鍵盤を間違えることが多いから、それを直したい! ④部分の繋ぎ目でなめらかに行くコツ