ミルキーサブウェイ見てる方ーー?
おはこんばんわ!バーナナですっ!! 早速本題ーーー ミルキーサブウェイ見てる?わたし初心者なんですけれども、すごくおもろい!! 私の推しはマキナと、カートです!!カートは顔もいいし声も糸師凛の声出さだし、大好きです!! 皆様の推しも教えてくんなましーーーー!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミルサブいいですよねっ、!
初めまして!甘雨です! わたしのイチ推しはアカネちゃんです!!一見クールで無口でかっこいい雰囲気なんですがカナタくんのことになると過保護になったり、カラコンで威嚇しようとする発想とか可愛すぎるし、ギャップ萌えやばすぎてっ、!!身長高くて、マキナちゃんと水無瀬ミナミちゃんのことで意気投合しててもうほんとにギャップ萌えやばすぎ、!!!!!!!!! あとリョーコちゃんも好き…!!
ミルキーサブウェイいいよね!
どうも超暇人です(^^) 本題 推しは誰ですかってことだけど私の推しはやっぱマキナかな~ あのちょっとめんどくさがりな感じがいい!
ミルキーサブウェイ!!
どうも、しぐれです! *本題* ミルキーサブウェイいいよね!! 僕が好きなのはチハルとマキナかなー!!! あの絡みが可愛い・・・! あとなにげに警察官の人好きです。
1 〜 3件を表示