からぴちのアルバム買う?
やほ!sakiです!早速だけど今日からぴちのアルバム発表されたね、ぱらぴちでリリースするって言ってたからずっと待ってた! わたしは9月3日誕生日だから親のめちゃ仲いい友達に買ってもらう予定! リリースイベントもやるってね、絶対行きたい、、、 みんなは買う?おしえて~! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タワレコ予約済み!
どうも! ねむちです! ーーーー わたしはタワレコ予約済みです! リリイベはうりりんがいる3部に応募しました! ぱらぴち当たって多分運使ったけど頑張ります^_-☆ ーーーー
予約しました!
私はもうタワレコで予約しました! 私はうりりん推しで、リリイベはうりりんがいる3部に応募しました! まじで当たって欲しい…!! 今年はパラぴち外れちゃって(;;) ライビュ民だったので、また会えるチャンスができて嬉しい! アルバム、新曲が2曲も入ってるのでめちゃくちゃ楽しみです!!
行きたいよね
こんにちわ! 名前の通りゆあんくん推しです! メッセージカード渡し会だってこれは抽選応募するしかないでしょ!! なんかうちの参考にしてる新グッズの情報だしてくれるyoutubeのチャンネルがあるんだけどプレゼント渡せないらしい( ; ; )パラぴち全部ぴあアリーナと大阪どっちもはずれたから絶対当てる!うちのままおけちだから自分のお金でアルバム台はままにお預けするんだけど当たるのかなー?パラぴちはライビュで我慢したから絶対行く新潟から遠いけど~莉亜イベ当たれぇ!!てかみんな誰推し~??会えたら会いたいねうちは応募するなら東京の有明のとこ応募する予定~締め切り今日までだから急いで応募しないとっ!!推し活楽しもー!ちなみにうちゆあんくんのいたばあるからちょっと綺麗にしたいとも思ってる
買うしかない!
流香なのだ(?)えとさん推しなのだ! もちろん買ったのだ!当たるといいなのだ!お互い当選祈願なのだ! 新曲も楽しみなのだ!トレカも楽しみなのだ! 推し様を真っ正面で見れる事、楽しみにしているなのだ! ばいばいなのだ!
絶対に買います!!!!
こんちゃ!^_^ もふくん推しです!! 本題に入ります!!アルバムぜっっったいに買います!!リリースイベントも神ってるし、トレカも付いてくる(泣 買って損は絶対ないです!!!
買いました~!
こんにちは~♪ しあですっ! ________.+.~ 私もリリイベのために買いました!! 当選したら推しと正面で会えるんですよ?!やばくないですか?!パラぴちより間近で見れるんですよ推しを!!!!! これは絶対行くしか無いですね…プレゼントとか渡せるのかな…? とりあえず!!お互いに当選祈願願っておきましょう!!! リリイベに行けますように!!!!!!!!!!!! ________.+.~ では!ばいばーいっ!
アルバムものすごく楽しみ♪
こんにちはどうもはるです! ーーー早速本題ーーー アルバム出ますね!! 私は4月の誕生日に買ってもらいたいな~って思ってます! イベントもありますよね! けどすみません。多分私は行かないと思います、、 短いですが、Sakiさん、ありがとうございました!! (金ないーーーーーーー!ww)
欲しい!
stprとからぴち推してます!流れ☆です! もちろん欲しい! でも成績悪くて買って良い許可がでるかどうかいまいちなんだよねー。 メッセージカードお渡し会ってやばない! しかも兵庫! バリ行きたい! 許可でなくても買おうかなww. 話変わるけど、ぱらぴち行ったの!? 私も行ったんだ!楽しかったね! とりあえず私はアルバム、なんとしても買います!イベントも当てたい! 推し活楽しもう!