好きな声優!!!
こんにちはー!!!にじきらでーーーす!!! 早速ですけど私声優の下野紘さんがめちゃくちゃ好きなんです!!!特に鬼滅の刃の我妻善逸、ダンガンロンパv3の王馬小吉と原神インパクトのリネ!!!って思って最近みんなに話したいんだけど、みんなあんまり声優さんのこと興味なさそうだから、いろんな人が好きないろんな声優さんを知りたいと思ってきずなんに話に来ました! みんなに答えて欲しいのは ①好きな声優 ②理由 ありがとう!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな声優さん!
こんにちは、みりんです! 投稿主と同じく! ①好きな声優さんは、下野紘さんです! ②推しの声優をやってるからと、あの特徴的な声が好きです! ダンガンロンパv3の王馬小吉が一番好きです! マジでキャラに合いすぎてる… それでは!
好きな声優!
こんちは!斜陽です! 好きな声優さんは、 ・石田彰 ・山﨑たくみ ・小田敏充 ・花江夏樹 ・梶裕貴 ・高木渉 ・下野紘 ・東龍一 ・山口勝平 ・茶風林 ・関俊彦 ・高山みなみ ・置鮎龍太郎 ・田中真弓 ・鈴木千尋 ・一龍斎貞友 ・成田剣 ・日高のり子 さん 好きな理由はみんなイケボだから。 などです!それでは!何人もすみません!
下野さん!!
こんにちは!!コンニチハこんにちはぁぁぁぁぁあ!!あいりるデェス 私も下野紘さん好きで、リネとか好きやなぁって思ってたら、全く一緒の人でできてびっくり!! それじゃあ答えていきます!! ①下野紘さん、梶裕貴さん、河西健吾さん ②下野紘さんは声が可愛いし、かっこいいのもできてすごいなぁーって感じ!!あと推しの善逸やってるから笑笑 梶裕貴さんは声が良すぎて好き!! 河西健吾さんはむいむいやってるから好き!!
五等分の花嫁大好き!
①佐倉綾音さん ②五等分の花嫁の四葉の声優していて声が可愛すぎる
声優さん大好き!
こんにちは!ななです! ① 阿座上洋平さん 坂田将吾さん 斉藤壮馬さん 石田彰さん ② 声が良すぎるから!推しの声優やってるから!!
好きな声優さん!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 早速質問に答えていきます! ① ・天﨑滉平さん ・梶原岳人さん ・重松千晴さん ・川西健吾さん などなど…!声優さんみんな好きです! ② 天崎さんは、声可愛い…! 可愛い声から、迫力ある力強い声まで 演じてるところが好きです! 最推しである、あんスタの白鳥藍良くんの 声優さんっていうのも理由の1つです! 梶原さんは、声が綺麗。 歌声がすごい透き通ってて綺麗なんです…!! 重松さんは、声のギャップです。 普段の声からは想像できないような力強い声を 出すので、すごくかっこいいです! 川西さんは、関西弁です! 共通弁で話してる声ももちろん大好きなんだけど、 ヒプマイの躑躅森盧笙様のような、川西さんの 関西弁が優しくて私は大好きです!! 川西さんが私の最推し躑躅森盧笙様の声優さんだからが 1番大きいですけどね! 長文失礼しました。 ではまた!
声優!
こんにちは、みるくっきーだよ! 好きな声優! ①薮島朱音さん! ②好きなアニメ(ラブライブスーパースター)のメイちゃん役をやってるから! こんな感じだよ! メイちゃんすごく可愛くて、このアニメの中で1番好きなんだよね! 可愛い声もかっこいい声もできるから、薮島さんが好きになったよ! それじゃあ、バイバーイ☆
声優さん!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 下野絋さんいいよね!善逸の声にぴったり!! いまだに逃走中が忘れられない!笑 ①河西健吾さん! ②一番は鬼滅の無一郎くんが最推しだからその影響かなー!かっこいい&可愛い声で好き! 後、「こんにちわぁぁぁぁ!!」のキャラ崩壊とか、柱声優が揃った時に先輩たちから遊ばれてるくだりがめっちゃ好き!!
好きな声優さん!
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 ①小林千晃さん ②イケボすぎる…!(//∇//) 答えが単純すぎるので出会った?(知った)きっかけを書いておきます! 去年のドラえもん誕生日スペシャルを見てた時”勇者テセウス”って言うキャラが出てきて「やばいこの人の声かっこいい。。。!!!」ってなって声優欄を見て「小林千晃さんって言う人の声なんだ。。。」知って、そこから結構小林千晃さんが声優のものを結構見てます!今一番オススメなのは「光が死んだ夏」(よしき)もともと好きな漫画だったから好きな声優さんが声ってことを知った時めっちゃ嬉しかった!!! それじゃ(^.^)/~~~
声優.
`'ひより ‐好きな声優 @岡本信彦さん. @小野大輔さん. @宮野真守さん. ‐理由 好きになったキャラ の声優だったので またね♪