好きな声優!!!
こんにちはー!!!にじきらでーーーす!!! 早速ですけど私声優の下野紘さんがめちゃくちゃ好きなんです!!!特に鬼滅の刃の我妻善逸、ダンガンロンパv3の王馬小吉と原神インパクトのリネ!!!って思って最近みんなに話したいんだけど、みんなあんまり声優さんのこと興味なさそうだから、いろんな人が好きないろんな声優さんを知りたいと思ってきずなんに話に来ました! みんなに答えて欲しいのは ①好きな声優 ②理由 ありがとう!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
声優さん!
どれみふぁ!旋律です(^_-)♪ ♪_____+ 1 ・中村悠一さん ・石田彰さん ・内山昂輝さん ・諏訪部順一さん ・櫻井孝宏さん ・梶裕貴さん (誤字あったらすみません) 2 みなさん声がきれいです カッコいい!!! ではでは(^^)/~~~
好きな声優
こんにちは!自称アニオタです! 早速本題 ①私の好きな声優は ・千葉翔也さん ・西山宏太郎さん ②理由は2人とも本当に声がいいからです! 千葉翔也さんは裏声が綺麗で、 西山宏太郎さんは普通に声が好きです! それでは!
声優さんっ♪
こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ 恋兎って書くよ♪ 仲良くしてねっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'はじめ!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1.花澤香菜さん,早見沙織さん,河西健吾さん 2.声が綺麗で,推しの声を担当しているから!! こんな感じだよっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわり!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また会えたらいいな(。・ω<。)ノ
声優!
こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> ①檜山修之 ②熱血ボイスがカッコいいから。 以上。
好きな声優!
流花だよ! ①私の好きな声優さんは... ・緑川光さん ・速水奨さん ・斎賀みつきさん だよ! ②全員私が好きなキャラを演じてたので...
声優さんっ…
リウ・レンです! 1,好きな声優さん ・神谷浩史さん ・山寺宏一さん ・花澤香奈さん ・田中真弓さん 2,理由 神谷さんは、もうなんかぐはぁってなる感じが好き。強キャラ感ある 山寺さんは、神っって感じ。人も人外もはまってて好き… 花澤さんは、声可愛すぎで、でも話すとめっちゃ面白い 田中さんは、何て言ったらいいかわからない…けど好き (語彙力なくてすいません… 好きな声優さんはたくさんいるのですが、めっちゃ絞りました…
声優さん!
にじきらさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー ①と② 速水翔さん →諸伏高明っていうコナンの キャラクターが好きでそのキャラクターの声をやっているから! 低音ボイスでイケボ 緑川光さん →諸伏景光っていうコナンの キャラクターが好きでそのキャラクターの声をやっているから! 声めっちゃ好き!!! 山寺宏一さん →ドナルドとかジーニーとか ディズニーのいろんなキャラクターの声をやっていて唯一無二の存在!!! それじゃバイバイ!
声優
こんにちは、蝶pbです。 では、質問に答えてみますね。 ①早見沙織さん、種崎敦美さん ②単純にSPY×FAMILYが好きっていうのもあるんですg((( 種崎さんは、アーニャちゃんとフリーレンと「プリキュア」のいろはちゃんとの声を比べると別人としか思えなくて、クオリティ凄いのが好きです。 早見さんは、凄い声が好きで、しのぶさんとヨルさんと「雨と君と」の藤さんの声が本当に綺麗! こんな感じです。 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。