2次元語り場みんなの答え:10

妖はじ好きな人集まれー!

こんにちは!オタクです(*^ω^*) 早速ですが妖はじ知ってますか?私の周りに妖はじ知ってる人いなくて‥‥ 知ってたら推しとか教えてくださいー!! ①推しは誰ですか? ②好きなシーンは? ③漫画持ってますか? 私の場合↓ ①学園長、みき先生、恵比寿先生、高橋先生! ②文化祭ですねー!!!(セーラ最高!) ③全巻持ってます‥! 妖はじまじ大好きです!!知ってる人いたら嬉しい!(^O^☆)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

秦中ァァァァ

進撃、まどマギ、妖はじ推し

Pはじの豆と玉緒との絡みが最高 明治恋物語もめっちゃ好き。もう10週ぐらいした。


ようはじ!

こんちわ!ひまです! ※アニメ勢ネタバレ注意!※個人的な解釈があります。 ①恵比寿先生 倉橋くん  えびはもう全てが可愛いです。倉橋くんや佐野くんと仲良くしている人に嫉妬してんのまじ可愛いです。威嚇している猫を見ると、えびを連想させるのでえびは猫です。(個人的解釈)公式猫ちゃんですし。えび140歳前後で初見はさわやか毒舌系のお兄さんキャラかなと思いきやまさかのツンデレで超偏食家で身長気にしてるおばけが怖い余裕ぶっている猫ちゃんだとは、、  くらは2推しでギャップにやられました。くら、ほわほわしているのかと思わせときながら本性どちゃくそクールなえびのおかん(個人的解釈)だったとは、、、これまたギャップで我らオタクをビックバンのごとく大爆発させようとしてますね。血まみれ倉橋が好物です。 ②119話のえびがはるに「◯ね!!」っていってるとこと、126話の最初の「ふーん」のとこです。中でも119話でその後はるが「そんなこと言っちゃいけません!」っていってんのも大好きだしはるとえびの絡みがほんと好きなんです。(飼い主と反抗期の猫ちゃんみたい)身長差も好きです。 ③デジタルですが、全巻あります!


!すき!

普通に高橋兄弟好きです暗いの方が好きかな♪


妖はじ最高すぎぃ!

どもryuryuです! まずはいち! 多すぎるので一部を、、学隊、国連、明暗ですかね?? 次はに! 13巻の晴明があの時の名古屋君だと分かった時w あとは、アニメの暗の「ザマァミロw」、最高すぎんだろッ! さいご! まぁ一応持ってます、、 13巻と14巻だけ持ってます!、もう少しで15巻を買いに行きます! 最後に一言、 たなまい先生、、生まれてきてくれてありがとう… それじゃばいちゃ!!急急如律令!


仲間ぁぁぁぁぁ

初めまして!どこにでもいる蚊です! 分かります…うちの近くにも好きな人いないんですよね‥ 1、学園長、秦中夫婦 学園長は自分の他の推しに似てるところがあって好きになった! 秦中は性格が好き!荊棘ちゃんは見た目が好き…(片目隠れが好きな人) 2、明治恋物語編ですね! 秦中夫婦が好きなので…最高でした! 3、1から4、14から19巻です!一応生徒の方も持ってます! 短いけど語れて?よかったよー! さよなら!


妖はじ!

朝ごはんはコーンフレーク派です! 私も妖はじが大好きです! ①たかはし暗さんです! ②連助編?で暗が明に向かってざまぁみろと言うシーンと明治恋物語編全般です!暗がざまぁみろというシーンで私は心臓をぶち抜かれました、、(いい意味で)なのでお気に入りです!明治恋物語編は面白くもあり感動できるから好きです! ③全巻持ってます!


妖はじ!!

こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 ①尾形兄弟 小古僧くん  理由的には両方ともビジュが良すぎでして…  小古僧くんは富士くんとの絡みも好き。。。!!! ②どこも最高… とくにアニメの海のところがよかったかも…  17話「海で遊び倒す弐年参組!」 ③漫画はめちゃくちゃ欲しいです。。。本屋さんで毎回表紙を眺めてますwww  クリスマスに頼む!!!!いま出てるところまで全巻ほしい それじゃ(^.^)/~~~ アニメしか見てないから間違ってるところあったらごめんなさい_(._.)_


え、分かる

分かる、、妖はじ最高ですよね、、、 ワイの推しは五月ちゃん、倉橋くん、酒井先生です!


ようはじいいよね!

こんにちは!ニックネームはギターの名前だけどアニオタです! 私の周りにもようはじ好き居ません!ここに仲間がいた!! 〈本題〉 推しは小古僧くんかなぁ…!自分と少し性格似てて推しました! 学園長もいいですよね~、マシュマロも、豆吉、佐野くん…とにかく全員いい!! 私も文化祭が一番好きかも(*≧∀≦*)他には、れんれん編もみんな活躍してよかったなぁ 晴明のセーラー計画で、「自分は恥ずかしいから着ない」って言うところも面白いですよね! 漫画も欲しいけど、今はお金が無いからクリスマスに買ってもらおうと思ってます!


妖はじ大好きーー!

こんにちは! 私も妖はじが大大大好きです! ①神酒先生 ②恐怖の林間学校、安倍晴明と酒呑童子 ③1、2、13、14巻 13、14巻の話をどうしても見たくて、その2巻だけ先に買いました笑 文化祭も面白いですよね! 学園長と蘭丸のセーラー姿がよき! 分かります見てる人少ないのとても悲しいですよね..... 面白くて、公式もオタクの狙いを分かっているのでとても大好きです! 一つ一つのストーリが深くてとても良いですよね! 妖はじの話が出来て嬉しかったです! ありがとうございましたーー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ