君の名は。好きな人集まれ!!!
どもどもー、ぽてです! 今回はタイトル通り君の名は。の質問について答えて欲しいです! それではれっつごー!! ①君の名は。で好きなキャラは? 私は瀧君ですね!普通にイケメンなのとThe主人公って感じがするのと、行動力バケモンな所が好きです! ②好きなシーンは? 私は手に名前書きあったの思い出して、開くと「好きだ」って書いてあって三葉がこれじゃ名前分かんないじゃん…ってなるところが大っ好きです!やっぱたきみつはええね、、、 ③君の名は。についてご自由に! 新海さんの映画は全部好きです!! 天気の子に瀧君と三葉が出た時心の中で発狂したし、三葉の担任の先生が言の葉の庭の雪野先生と聞いた時はビックリしましたね……! 君の名は。最高!!新海さん最高!! ではではー、皆さんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きです!
おはようございます! 雷結です! 「君の名は。」自分も大好きです! 最高ですよね! ①瀧くん 三葉ちゃんが好きです!神です~! ②大人になった瀧くんと三葉ちゃんがすれ違って、 「君の名は。」といったところが一番好きです! ③ 確かに天気の子に出てきた時びっくりしました! 初めて天気の子をテレビで見たのは、 学校の移動教室のバスの時だったので、 心の中でわあああってなりました!
君の名は。♪
奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう(*´∀`)♪ ①三葉ちゃん♪ ②最後らへんで、「スパークル」が流れるシーン! ③ママにおすすめされてみたらすごく面白かった♪ 新海誠監督の映画、本当に全部大好き♪ 今日もいい日になぁれ(*'▽'*) ばいちゃー(^^)/~~~
君の名は。
こんにちは!はなたんです♪ ①三葉ちゃん! ②隕石が落ちる前のスパークルが流れているシーンと、最後の階段のシーン ③天気の子で三葉ちゃんと瀧君が出てて最高だった! またねー!
17京3133兆4989億561%
タイトルの数字は君の名は。の最後のシーンに二人が出会う確率だよっ 「君の名は」設定すごいよねー普通の人こんな物語思いつかないでしょ ①以内 ②彗星が割れて落ちてくるときの 仮面ライダーカブトの(我が魂はーーゼクトと共にアリィィィィ) みたいなシーン好きよ 学校の校外学習の帰りバスの中で見た そんくらいだね バイバイまたあおー
君の名は。マジで泣ける~~~~!!!!!
こんちゃ!Onlyちゃん推しあーちゃんですっ! ★ほんだーい★ あーも「君の名は。」好きだよ~~! ①みつはちゃんです! 性格!顔!共感シーンが多い! ②やっぱり、たきくんとみつはちゃんが 初めて会うところ!やっと会えたんだねー みたいな感じで泣けてくる(´○`) ③新海誠さんの作品には、過去の作品の登場人物 が出てくるのがいいと思う! それではバイバーイ(^^)/~~~
君の名は。
沫 です 君の名は。 ‐ 1 ・立花 瀧 ・宮水 三葉 2 始まって最初の挿入歌の ”夢灯籠” が 流れるところですね・・ あのシーンは いつ観ても 鳥肌が立ちます笑笑 3 やっぱり瀧くん、三葉ちゃんを演じた 神木隆之介さん・上白石萌音さん の声がもうホントに大好きだし 声の感情の表現力が言葉にならないくらい 綺麗で素敵ですね、、 ‐ こんな感じです !! 参考になったら 嬉しいです では
君の名は良いよね!!
こんにちは!!ひにゃだよ 君の名はすごく面白いよね ①私は瀧君や三葉も好きだけど、さやちんやテッシーも好きです。あんな友達いたら盛り上がりそう!あと、友達思いなところもあって好きです ②カタワレ時に瀧君と三葉が会うところが好きです!初めてお互いが会った時初めて会ったはずなのにすごく仲が良くてキュンキュンしちゃいます ③最初に見た新海さんの映画はすずめの戸締りです。すずめの戸締りもすずめが一生懸命地震が起きた時頑張ってるのが良いなと思ったよ 君の名はは最初友達から借りた本で読みました。すごく面白くてDVDで見ました。すごく面白いし感動する話ですよねー バイバイ!!