みなさんのナイトルーティンは?
こんにちは( ^ω^ ) 月雫と書いて,るあと言います!よろしくね♪ *--- 夏休みも終わりに近づいてきましたね! そこで,みんなは夏休みの夜をどうやって過ごしているのか気になったので, ・:*+.みなさんの夏休みのナイトルーティンを教えて下さい!・:*+. 私は.... 午後5時 お風呂(ストレッチ,スキンケアも!) 午後6時 夜ご飯 午後6時半 歯磨き 午後7時 YouTube 午後8時半 勉強! 午後9時半 自由時間 午後10時 おやすみー♪ こんな感じです! みなさんも教えて下さい!! *--- じゃあまた会いましょう(( _ _ ))..zzzZZ