「ツイステ」の寮に入るなら?
こんにちは、双葉です! めちゃくちゃ最近知ったんですけど 面白くてYouTube開くたびに実況見てます!! そこで質問です! 皆さん入りたい寮はありますか? あれば理由とともに教えてほしいです! 私はオクタヴィネル寮です! フロイド&ジェイドが遊んでくれそうだからです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
寮は……
昴流です、答えます。 僕が入りたい寮は推しのシルバーがいるディアソムニアです。 シルバーと一緒に寮になって彼の寝顔堪能したり、 一緒に勉強したり…とにかくシルバーと一緒に過ごしたい。 あとはリリアちゃんとゲームできるし、 マレ様と廃墟巡りできるし、 セベクとシルバーとで運動できそう。 あとは寝坊しなさそう(セベクの大声&シルバーの目覚まし時計)w シルバーが好きすぎる… シルバーと添い寝したい……
私が入りたい寮は…
今晩は、霧雨です。 ツイステ凄く面白いよね。 私、ツイステ大好き。 さて、本題へ 私が入りたい寮は、 『サバナクロー寮』です。 推しが、レオナっていうのもありますし、なんならラギーに頼んで世話してみたいですね……(願望) 後は寮の雰囲気がとても好みだからです。 それでは、楽しい時間をどうもありがとう
ツイステ!!
朝ごはんはコーンフレーク派です! 私は推しがイデアなのでやっぱりイグニハイドに入ってイデアとヲタ活したいですね、、でもエーデュースがいるハーツラビュルはルールさえ守れば楽しく過ごせそうなので興味があります!
ツイステの寮に入るなら~!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ツイステの質問だ!ありがとう! ほんだい! 躑躅がツイステで入りたい寮は! ポムフィオーレ寮 です! ポムフィオーレって、美容とかに 厳しいから、生活リズムが整いそう。 夜更かし絶対しなくなる気がします(笑) あと推しいるし(躑躅はエペルくんが好きです) でも、ぶっちゃけどの寮でもツイステは 楽しく過ごせそうですけどね(笑)! ではまた!