修学旅行どうする?
見てくれてありがとうございます! 早速本文へ---------------------- 私は肌が思春期肌真っ最中で……夜と朝は洗顔、クレンジング必須で化粧水とクリームがないと敏感肌と乾燥肌でカサカサになってしまうんです……でも鼻だけ皮脂がものすごくでてしまって…だから修学旅行にスキンケアグッズを持っていきたいんですけど、修学旅行はお風呂には漬からない、時間は10分、だから体も頭も洗いません。シャンプーなど持ち込み禁止。夜は先生が見回りで、朝は時間まで寝てないと怒られます。でもアトピー肌まではいかないので手紙を書くほどではありません。どうすればいいのでしょう……日焼け止めも落とせません(つд・`。)でも清潔感はないと嫌われちゃうし、なりよりその後が中々治らず大変なんです……だれか助けてください