にじさんじ好きあつまれぇぇぇ!
こんにちワッサ にじさんじ大好きなどっかのだれかでぇす さっそく本題に行きやしょう!! にじさんじについて語れる人が少なすぎて、もやもやしてる者です。。 なので今回はにじさんじの好きなところを語りましょう!! 下のことについて答えてくれると嬉しいです!! ①にじさんじを見始めたきっかけは?? ②誰が好き??(ひとりにしぼらなくてもOK!) ③②の人はなんで好きなの?? ④Vチューバーになりたいって思ったことある? デス! どっかのだれかは・・・ ①もともと好きな実況者がいて配信で、コラボしてて面白そうって思ったから! ②めっちゃいるから、超厳選して・・・ 剣持刀也 アルバーン・ノックス ←絞るのにめちゃめちゃ時間かかった・・・ ③剣持はトークスキルが高いし、ツッコミがめちゃめちゃおもろいから ノックスくんは喋り方が可愛い(特に切り抜きのどうぶつの森のやつぜひ見てみて!! そして共通点は・・・声が好き(全ライバー) ④めちゃめちゃ今思ってる でも、お金かかるし、、、難アリです・・・ こんな感じで、にじさんじ好きが集まってくれると嬉しいです!! たくさん語っててね!! んじゃね ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。