天気の子、好き?
ぴよです!しんかいまことさんの、Γ天気の子」好きです!!くネタバレ注意!!>さいごの、空、手をつないでとんでる(?)ところが好きー。みんな、しんかいまことさんの、さくひんで、好きなの、教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#天気の子.
#がらすねこ だっちゃ. ×× がらすねこ も 天気の子 めっちゃ大好き.′ ぴよさんと同じで 最後に空で2人で手をつないでるとこ好き.′ 新海誠さんの作品では 君の名は も好き.′ 天気の子 と 君の名は の作品には同じキャラクター出てるらしい.′ ××/@ ばぃ.××
あんまり覚えてないけど…
地上波放送した時に見たような。 あの最後は衝撃的でした… 日本を犠牲にしてまでは愛が重すぎる… 好きな作品は悠久の翼(ef - a fairy tale of the two.のOP)です。新海さんが売れる前に作ってましたね。
天気の子大好きーーーー!!!!
こんちゃーOnlyちゃん推しあーちゃんです! ★ほんだーい★ 天気の子大好きー劇場もネフリでもめちゃくちゃ観たー 新海誠さんの作品で1番好きなのは、やっぱり天気の子だよ! 感動だよね~ ちなみに新海誠さんの好きな映画ランキング ⒈天気の子!ダントツ1位 ⒉君の名は。これは初めて見た新海さんの映画 ⒊言の葉の庭 お母さんの影響でみたらよかった! 新海誠さんの映画は過去の作品のキャラが出てくるのがいいよねー しっかり語らせてもらったので それでは!バイバーイ(^^)/~~~
天気の子何回も見た!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) 天気の子好きすぎて 映画館でやってた時に3回 アマプラで2回ぐらいみてるw 何回見ても泣けるし 本当にいい話だよね! 新海誠さんの作品で1番すき! ばいにゃんっ♪
1 〜 4件を表示