いれいすについて語ろ!!
こんにちは(」・ω・)にゃこです!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー にゃこが住んでる所にいれりす(いれいすオタク)がいません(т т) なので↓のこといれりす様たち答えてくれませんか? ーーーーーーーー質問ーーーーーーーー ①推しは誰? ②出会ったきっかけ ③なんで好き? ④何年推してる?(言いたくなかったら言わなくて大丈夫) ーーーーーーーーにゃこの場合ーーーーーーーー ①ないふ(ないこくんとifくん) ②お姉ちゃんの布教 ③イケボ!!頑張り屋!! ④多分3年間 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いれいす!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 早速質問に答えていきます! ① hotokeくん! いむくん大好き~! ② 歌い手さんにどハマりしてた時期に、 いれいすを知って、動画を見てるうちに、 面白い!ってなって好きになり始めました! ③ とにかく可愛いところ!! ④ 小6の時だから、3年前です! 躑躅のリア友もいれいす推してるので、 いつも2人で推し活楽しんでます(笑)! ではまた!
語ります。はい。
こんばんは、麗夜です。 私もかなりのいれりすなので気持ちはわかります。 ①ないふ!! ②友達から布教された ③ないこたんとまろちはビジネスコンビでビジュ最強ギャップ萌え神! ④多分1年 私の友達とライブの話をしてたら聞いてた男子2人が「Liveチケット余ってんならそいつら人気ないじゃんww」て言ってきて、「はぁ!?いま人気急上限中の歌い手グループですけど!?」「なんも知らなくて推しもいない奴らに言われたくないわ」て言い返して口喧嘩になりましたw 変な話してごめんなさい。おつれいー!
いれいすだいすきーーーー!!!
おはこんばんにちは!リアル超多忙他界隈オタクのくりぃむそぉだ。です! 早速答えていきます!!! 本題 推しは? いふくん!同担拒否だったらごめんなさい…! 出会ったきっかけは? 仲良い吹部の先輩が、いれいすのトートバッグ持ってたこと!! それで、「そのグループなんですか?」って聞いて布教してもらって沼った!! なんで好き? いふくんのみだったら、TOEIC満点とか普通に頭いいのにたまにぽえぽえになったり、社畜と活動両立してくれてるところ!あとは普通に声と歌がうまいところ! いれいす全体だったら、個性豊かなのに団結力感じるし、動画とかも一本一本面白い!そして何よりいろんな実績がある!(武道館とか) 推し歴何年? 大体2年!! 終了…! 素敵な質問ありがとう!! またねっ!!
私、いふ民です!
こんにちは!いれいすのいふくん推し「みふ」です!同担拒否です!小学五年生です! ①いふくん! ②コラボ動画! ③努力家、イケメン、優しい、頭いい、背中を押してくれる曲、ギャップの神様! ④一年と約5ヶ月! 私の周りにもいれりすいないから、キズなんで語ろ!