刀剣乱舞好きな人集まれ~!
こんにちは!らいです!最近、刀剣乱舞にハマりました!回答待ってます! 以下の質問に答えてね! ①好きなキャラは? (私は…へし切長谷部!) ②いつ知った? (先週!) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とうらぶ良いですよね!!!!!!!!
こんにちはー!!ののですっ!! 刀剣乱舞好きな人いてめっっちゃうれしいっ!!!!笑 1 大慶直胤と、山姥切長義 です!!!!!! (好みばれそう笑笑笑) 2 4年前ぐらいですかね??最近がっつりハマりだしたのは先月から! 姉に布教されて 見事にハマった みたいな??笑笑 主に刀ミュを見てるんですがほんとにいい!!! こんな感じですかね ? ありがとうっ !!
刀剣乱舞!
最近13歳になった小筆です! 本題 1.山鳥毛!好きな戦国武将の愛刀だから(笑) 2.七年前!実はちょっと遠い親戚に刀剣乱舞のキャラを演じている人がいるので…! ではー
刀剣乱舞好きなキャラは、、、
こんちくは~(´▽`)さなだよ~ さなは、①薬研くんと明石君が 好きです! ②一年前くらいから 知ってます!アマプラ見てたまたま「花丸」がオススメにながれてきて 見てたらスマホゲームがあることに気がついて始めました!
刀剣乱舞!!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ 刀剣乱舞の質問だ!嬉しすぎる! ほんだい! 躑躅も刀剣乱舞、大好きです!!! ① 今剣ちゃん最推しです!! 骨喰藤四郎くんが2推しです! 三条、義経主従、来、粟田口 が大好きです!! 三条可愛い。義経主従は尊いよ。 来と粟田口の家族感も最高です~! わかります!長谷部さんもいいですよね! (同担拒否だったらすみません) 刀剣乱舞はぶっちゃけみんないい。 ② 7年前です! 私が、小2の時に、親の影響で刀剣乱舞を知って、 今剣ちゃんに一目惚れで、推し始めました~! 刀剣乱舞やってると歴史に強くなります(笑) ではまた!