ひみつのアイプリの真実夜チィさんが好きすぎる!!
ただただ言いたいだけではあるんですけど…ひみつのアイプリの真実夜チィちゃん、すごくかっこよくないですか…!? 辛いことがあっても折れずに何度も立ち向かうその姿がとてつもなくギラギラと輝いていて…私に、私たちにとっては紛れもない一番星です… リング編でウィッシュメロディグランプリを着てGIRA GIRA STAR歌ってくれて本当によかった!!しかも初手アニバズ…ありがとう…ってずっと思ってます笑笑 メルマガの愛くる♪チィちゃんねるも毎週テンションMAXで読んでて…本当に好きすぎる…!!! …ということで、よければ一緒に真実夜さんについて語りませんか…? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイプリ❣
こんにちは❕私もアイプリ好きです。私が好きなのは、みつきちゃんです。つい最近見始めたのですがとても面白かったです。仲間がいてよかったです。
わかる~
こんにちはーおとめちゃん推しです! ひみつのアイプリ見てるよ♪ 周りの友達で知ってる子いないから話せて嬉しいー! チィちゃんかっこいいけど可愛い感じでいいよねー 友達想いなところもいいよねー 私はジャンピンロケットが好きー❤ ジャンピンロケットの曲が元気ないとき聞くと元気出る!
アイプリ!
っくクククだよ アイプリ好き! チイちゃんがすき うちはアイプリのみつきちゃんが好き チイちゃんがかっこいいよね!
わぁ!!良いよねー!!
こんにちは♪まふです♪ ひみつのアイプリまふも見てるよっ! 確かにチィちゃんかっこいいよね!! あこがれちゃう!! アニバズもめちゃ良かったぁ!! まふはねぇ、ビビちゃんが好きなの!! 可愛いし、動物の声を語尾につけてるのも良いし、チィちゃんをまっす ぐに推してるから!! 初めてのアイプリでアニバズした時はめっちゃうれしかったぁー!! ビビちゃんはチィちゃんを推してるから、まふも見ちゃうんだ!! だからチィちゃんもけっこう気に入ってるよ♪♪ 続き気になるねぇー!!!