ひみつのアイプリの真実夜チィさんが好きすぎる!!
ただただ言いたいだけではあるんですけど…ひみつのアイプリの真実夜チィちゃん、すごくかっこよくないですか…!? 辛いことがあっても折れずに何度も立ち向かうその姿がとてつもなくギラギラと輝いていて…私に、私たちにとっては紛れもない一番星です… リング編でウィッシュメロディグランプリを着てGIRA GIRA STAR歌ってくれて本当によかった!!しかも初手アニバズ…ありがとう…ってずっと思ってます笑笑 メルマガの愛くる♪チィちゃんねるも毎週テンションMAXで読んでて…本当に好きすぎる…!!! …ということで、よければ一緒に真実夜さんについて語りませんか…? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。