好きな人を諦められない
こんにちはーーーわーーーっ です! 私には好きな人がいます 中学校が同じでしたが、高校が違うので、今はもう会っていません。 好きな人とは連絡先を交換していますが、自分が黒歴史になりそうなくらい押しまくったせいで相手から引かれたような気がします。 好きな人には告白もせずにそのまま中学を卒業してしまいました...好きな人と同じ学校に進んだ友達が羨ましいです... 多分もう会うことはないので、もう諦めたいのですが、どうしても諦められません... 過去の自分のメッセージが恥ずかしすぎて連絡もできません。 どうすれば諦められますか?