これってパクリになりますか…?
こんにちは!りむです! 今年の文化祭で私は自分のイラストを展示することになりました。そこで私は自分の推しを描いていたのですが、できた線画のポーズが、他の方が作ったそのキャラクターのドールの商品紹介画像のポーズにとても似てしまいました。 トレスとかはしてないので、重ねてもめちゃくちゃずれてますが、とにかくポーズが似てしまってます! 個人的にとても良い感じに描けたし、かなりの時間をかけたので、今から描き直すのは心が折れます…。 この場合、パクったことになってしまうのでしょうか…。イラストを完成させても、提出はしない方がいいでしょうか?この辺のことはほんとに無知なので、どなたか教えていただきたいです!