おすすめの少女漫画教えて!
こんにちは~ みんなと仲良くなりたい、まゆまゆ♪ですっ♪ ー本題ー みんなのおすすめの少女漫画を教えて! 私は最近、少女漫画を読むのにハマってるんだ! 今まではりぼんしか読んでこなかったけど、 他の少女漫画も読んでみたくなったんだ! ちなみに私が今面白そうだなって思ってるのは 「マーガレット」だよ!もし読んだことがある人いたら、感想教えて! マーガレットの中でも、 ・四畳半のいばら姫 ・かいじゅうの花束 ・ピンクとハバネロ ・きみとバラ色の日々 ・蕾とメテオ ・秘密の花園先生 ・不可抗力のi love you などなどが気になってるから、読んだことある人感想教えて! ー終わりー 見てくれてありがと~ それじゃあまたねっ♪