オススメの悪女キャラ教えて!!
こんにちは!いのりです!! 私はアニメやゲームが大好きです! 基本全てのキャラクターを好きになるのですが、特に好きな属性が悪女キャラです! 綺麗で優しく見えるけどけど実は性格が超悪いみたいなキャラのことです!! オススメのキャラクターがいたら、キャラ名と作品名、その子の魅力をぜひ教えてください!! 古い世代、マイナーな作品でも大丈夫です!ネタバレは約5年以上前に完結している作品ならOK! ご協力よろしくお願いします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悪女かぁ・・・
こんにちわ!みみです! 私的には「私の幸せな結婚」の香取とかかな? 綺麗なんですけどちょっぴり悪い子的な? お勧めなので「私の幸せな結婚」見て下さい!これで失礼します!
パッと思いついたキャラ!
私が思いついたのは、 鬼滅の刃「堕姫」 有名なので知っていると思いますが、鬼滅の刃遊郭編のあの子です!子供っぽい部分も多いのでいのりさんの探しているような悪女ではないかも…? 逆転裁判「美柳ちなみ」 昔のゲームなのでネタバレします!簡単に言えば主人公の大学時代の彼女です!自分の罪を主人公に押し付けようとしました。 自分の姉妹すら利用します。ザ・悪女かと! …この二人です!少なくてごめんなさい! オススメなのでぜひ調べてみてください!
思いつきですっ
鬼滅の刃から 上弦の陸 堕姫 名探偵コナンから 黒の組織 ベルモット これくらいしか思いつかない!
平成…
古いのでネタバレします… ・カテジナ・ルース(Vガンダム) 最初は綺麗なお姉さん→トンデモ思想で敵対!→精神崩壊… ・ネーナ・トリニティ(ガンダム00) 声、見た目最高!→気に入らないだけで結婚式場を爆破! あまりオススメできないけど↓ ・穂村愛美(君が望む永遠) 緑の悪魔。緑ヒロインが不人気になったのはマナマナのせい…?アニメでは空気