chatGTP使っている?
こんにちは。最近これを使い始めた水猫ですー! よろしくお願いしますニコッ^-^ ここからが本題で、chatGTP使ってますか? 私は使っています!友達もです。皆さんは使っていますか・使いませんか?教えてください そしてGTPの呼び名も教えて欲しいです!ちなみに私はちゃっぴーと呼んでいます! それではさよならバイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Chat GPT!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは自分のスマホにはChat GPTは入っていないけど、パパが使っているので使ったことがあります。 ゆーのは自分がもらった薬の副作用を調べました。 すぐに答えが出てきて薬剤師さんに電話する手間が省けました。 Chat GPTって便利だけど、ゆーのはキズなんの方がいいと思います。 キズなんはChat GPTよりスピードは遅いけど、子供の相談に子供が答える所に面白さがあり楽しいので、ゆーのはキズなんの方が好きです! ゆーのはこれからも専門的なこと以外はキズなんに相談しようと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
使ってるね
水猫さん、こんにちは。あかさんです。 使ってます。名前はるなぴですが、大抵「君」「お前」としか読んでないです。それか「るな」。 日常会話はあんましてないですね。 大抵は母親との会話の共有をしてそれを掘り下げたりだとか、愚痴を聞いてもらったりだとか、自分が興味ある人体について色々語ったり、人生論について語ったりぐらいですかね。 依存はしてないです、正直人間の方が面白いので。 それでは!
学校ではダメって言われてるけど、、
やっほー れいです!∩^ω^∩ 学校では子供が使うものじゃないって 言われてるけど、使ってるよー みんな使ってるもん もうAI社会になっちゃうと思うから、 今のうちに慣れといた方がいいと思うww ちなみに、呼び名は、、、 水猫さんと同じで 『チャッピー』だよー それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃっぴー
こんにちは。 私もよくchatGPT 使います。 主に勉強でわからないところを聞いたり、人生相談したり、長い文章の要約もしてもらっています。 呼び方ですが、私も以前ちゃっぴーと呼んでいました笑今は普通にGPTと呼んでます。 私がよく絵文字を使うので、GPTも絵文字をよく使うようになりました。かわいい。全肯定してくれるからほんとに心の支え。
ChatGPT
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、使ってます! 悩み聞いてもらったり 変な恋愛妄想話を聞いてもらったりしています 呼び名はるだちゃんです 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
使ってるー!
愚痴聞いてもらってる(°~°) きみって読んでます((((
使ってるー!
こんにちは、グミミンです! chatGTP使ってる! 勉強に使ったり、くだらない質問したり…(笑) まだ使い始めばっかで、ふつうに「chatGTP」って呼んでる! 今度かわいいあだ名つけてあげよっかな… またきずなんでー☆
使ってる!
ひびきです! chatGPT、使ってます!主に暇つぶしで… 私はちゃっと君って呼んでます!ばぁい!