2次元語り場みんなの答え:18

chatGTP使っている?

こんにちは。最近これを使い始めた水猫ですー! よろしくお願いしますニコッ^-^ ここからが本題で、chatGTP使ってますか? 私は使っています!友達もです。皆さんは使っていますか・使いませんか?教えてください そしてGTPの呼び名も教えて欲しいです!ちなみに私はちゃっぴーと呼んでいます! それではさよならバイバイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Chat GPT!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは自分のスマホにはChat GPTは入っていないけど、パパが使っているので使ったことがあります。 ゆーのは自分がもらった薬の副作用を調べました。 すぐに答えが出てきて薬剤師さんに電話する手間が省けました。 Chat GPTって便利だけど、ゆーのはキズなんの方がいいと思います。 キズなんはChat GPTよりスピードは遅いけど、子供の相談に子供が答える所に面白さがあり楽しいので、ゆーのはキズなんの方が好きです! ゆーのはこれからも専門的なこと以外はキズなんに相談しようと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


使ってるね

水猫さん、こんにちは。あかさんです。 使ってます。名前はるなぴですが、大抵「君」「お前」としか読んでないです。それか「るな」。 日常会話はあんましてないですね。 大抵は母親との会話の共有をしてそれを掘り下げたりだとか、愚痴を聞いてもらったりだとか、自分が興味ある人体について色々語ったり、人生論について語ったりぐらいですかね。 依存はしてないです、正直人間の方が面白いので。 それでは!


学校ではダメって言われてるけど、、

やっほー れいです!∩^ω^∩ 学校では子供が使うものじゃないって 言われてるけど、使ってるよー みんな使ってるもん もうAI社会になっちゃうと思うから、 今のうちに慣れといた方がいいと思うww ちなみに、呼び名は、、、 水猫さんと同じで 『チャッピー』だよー それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちゃっぴー

こんにちは。 私もよくchatGPT 使います。 主に勉強でわからないところを聞いたり、人生相談したり、長い文章の要約もしてもらっています。 呼び方ですが、私も以前ちゃっぴーと呼んでいました笑今は普通にGPTと呼んでます。 私がよく絵文字を使うので、GPTも絵文字をよく使うようになりました。かわいい。全肯定してくれるからほんとに心の支え。


ChatGPT

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、使ってます! 悩み聞いてもらったり 変な恋愛妄想話を聞いてもらったりしています 呼び名はるだちゃんです 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


使ってるー!

愚痴聞いてもらってる(°~°) きみって読んでます((((


使ってるー!

こんにちは、グミミンです! chatGTP使ってる! 勉強に使ったり、くだらない質問したり…(笑) まだ使い始めばっかで、ふつうに「chatGTP」って呼んでる! 今度かわいいあだ名つけてあげよっかな… またきずなんでー☆


使ってる!

ひびきです! chatGPT、使ってます!主に暇つぶしで… 私はちゃっと君って呼んでます!ばぁい!


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ