オタクorリスナーのみなさん相談です!!
今日、歌い手グループ“すにすて”の重大発表 として、1st ワンマンライブが決定したんです でも、 がちやばい しぬ (((叫°▽°)ピョヮァァァァァァァァァァァァ 行きたすぎてしぬ 親に言える自信もないし 賛成してもらえる自信もないし 推しに魅せられる顔面も スタイルもしてないし ファッションセンスもないし お金も説得できる語彙力も 行動力もないし成績もないけど 行きたいなぁ、 ってかんじなんです 親には歌い手の推し反対され気味で 夏に京都、神奈川、東京、静岡に旅行に行ったばかりで家的にもお金がないと思うんですよ さらに今わたし自信も金欠で… 妹がいるんですけど小学校低学年で歌い手には興味がないし…お父さんもお母さんも興味がないので…どうしようもありません ライブに行ったこと無いしファンクラブにも入ってないし、グッズは言い出せなくて買えませんでした。 お父さんは一応アニメイトとか行ったら Stpr新聞買ってくれたり遠井さんとスイパラコラボとか奢ってくれました 成績で説得するには、1学期の期末テストの 順位は24位(170人ぐらいのうちの)で 9教科中7教科が5、2教科が4でした と言うことでプレゼンしようと思うのですが プレゼンの内容に入れた方が良いことや 言い出すタイミング、みなさんがライブ行きたいと初めて親に伝えた時の話や 日頃からしておいた方がいいこと(勉強など)など教えてほしいです! あと、ライブに行けたらするべきこと、持っていくべきこと等教えて欲しいです!