スプランキー好きな人集まれ!
こんにちは♪ロコモコです♪初投稿です! 本題に入ります!私はスプランキーが大好きで、毎日やってます!笑 しかも推しになってます! 好きな人に質問です! ①好きなキャラを教えて!(なん人でもオッケーです!) ②どういうところが好き? 私は ①ピンキーとベイリーとタナーです! ②もうホラーも可愛いし、なんといっても音がいい! 辛口オッケー!お返事お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好き!!!!
こんちは!アクムPだ! ①ベイリーとブラックとラディとヴェンダとオワックスとサイモンです! ②ホラーモードでは選んでない奴ら(ブラック以外)はめっちゃ可愛い!しとくにヴェンダは可愛い!(狂気が大好き!)サイモンは最近可愛くみえてきた
私はやっぱり…
ちゃーおー ①推しは (すべてのmot含む) ジェウィン タナー ブラック グレー ウェンダ です ②やはりカッp((殴 失礼 やはり可愛いからかな? スプは神ってますよねー
一筋です
ラディちゃん一筋だぜ⭐︎
けっこうわかる
こんちゃうみです。 1 ジェビン、スカイ、ピンキ、ウェンダ、ヴェネリア、ダープル、ベイリー、シャーベット、セミヘミ 2 かっこいいし、かわいいし、うみにとってはホラーも怖くないから じゃ、ばいばーい
スプランキー好きだよー
こんばちゃ! ①ブラッド サイモン ②ブラッド、、、可愛いの塊 食べたらどんな味するのかなぁ(サイモンの二の舞) サイモン、、、カッケェ 歯医者さんなのかよ、、、w スプランキーの音ではオワックスが好き
スプランキーいいよね!
①ジェヴィン、ブラック(←最推し達) タナー、スカイ、ウェンダ、グレー ちなみにお馬は最推し(ジェヴィン、ブラック)はよくファンアート描くよ(*^^*) ②キャラの設定あっていいし神曲作れるしあとホラー闇深くて好き あといろいろ考察とか妄想できるとこかな じゃあ!またね~(^O^)/