デルタルーン好きな人いますか? (ネタバレ注意)
こんにちは!ゆきです 皆さんはデルタルーンってゲーム知ってますか? 私の周りに好きな人が居ないので、もしいたら語って欲しいです! ① チャプター3・4はやりましたか? ② 好きなキャラは誰ですか? ③ そのキャラが好きな理由は何ですか? ④ 好きなbgmは何ですか? ⑤ チャプター5の舞台はどこになると予想しますか? (チャプター3・4をやった人) 私の場合は ① やりました! ② テナ! ③ メンヘラで情緒不安定なところ! ④ Chaos King(カオスの王)とIt's TV Time! ⑤ アズゴアの花屋とか? よければ回答お願いします(*-ω人) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すこです(ネタバレ注意)
こんにちは!いおんぬです 自分も周りにデルタルーン知ってる人いないので語りましょ!! ①やりました ②スージィたそです! ③最初は不良少女って感じだったけど絆が深まってきて、クリスとの馬鹿騒ぎが最高!!!あとイケメン!!!!! ④「スージィ戦」と「Spear of Justice」 ⑤ロードオブザハンマーにもあったようにアズゴアの花屋? ちょい長失礼しました
すこです(ネタバレ注意)
こんにちは!いおんぬです 自分も周りにデルタルーン知ってる人いないので語りましょ!! ①やりました ②スージィたそです! ③最初は不良少女って感じだったけど絆が深まってきて、クリスとの馬鹿騒ぎが最高!!!あとイケメン!!!!! ④「スージィ戦」と「Spear of Justice」 ⑤ロードオブザハンマーにもあったようにアズゴアの花屋? ちょい長失礼しました
自分も好きです!
自分もデルタルーン大好きですッッッ!! でも自分やりはじめたばっかりなんですよね… なのであんまりわかんないです(泣)