ポケカ好きに質問!
こんにちは!紀季です! タイトル通り、ポケカ好きに質問します! ゲームを実際にやっている人に質問↓ ①どうしてやり始めた? ②好きなデッキは?(何個でも良い) コレクターの人に質問↓ ①集め始めたきっかけは? ②お気に入りカードは? 両方の場合は両方答えてOK! ゲームをやっているやっていない、コレクターであるない関係なく質問↓ ①ポケポケやってる? 下からはポケポケやっている人に質問! ②一番好きなパックは? ③今後のパックで追加してほしいカードは? ④一番好き(得意)なデッキは? 質問することはここまで! 私の場合だと、ゲームをやっている人への質問だと、 ①ショッピングモールに行った時にスタートデッキが売っていたから! ②パオジアンデッキ! コレクターの人への質問だと、 ①祭りの射的で拡張パックをもらったから! ②SRのリーリエのピッピex!(決してマウントをとっているつもりはありません。) ポケポケ関連だと、 ①やっています! ②イーブイガーデン!ブイズ最高! ③ハバタクカミ!ムウマ系統最推しなのでぜひ追加してほしい! ④エーフィexデッキ!ランクマが楽だから! と、こんな感じです! クラスにポケカやってる人少ないので、答えてくれると嬉しいです! 回答お願いします!(質問がめちゃくちゃ多いのはごめんね) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポケカ大好きーーー!!!
こんにちは!ゆくじゅです! ポケカもポケポケも大好きなので、質問ぜんぶ答えちゃいます★ (ポケカ歴6年) 【ゲーム】 ① お父さんがやってたから始めました!ポケカ歴は6年くらい! ② 好きなデッキは… ・サーナイトex + ブルンゲルex(妨害プレイ楽しすぎw) ・メガライボルト(強!!) ・メガサーナイトex + リーリエのピッピex(ドラゴンタイプ対策に最強) 【コレクター】 ① 初めて5年前くらいにBOXを買ったのがきっかけ! ② お気に入りカードは… ・リーリエの決心(SAR) ・黒バトレックスVMAX(CSR) ・ミツルの思いやり(SR) ・マリィのプライド(SR) 【ポケポケ】 ① やってます!(もちろん!) ② 一番好きなパック: → 異次元クライシス!ウルトラビーストのポケモン好きだから! ③パラドックスポケモン追加して!(ハバタクカミも!) ④ウツロイドデッキ! 紀季さん、質問してくれてありがとう! クラスにやってる人少ないって言ってたけど、ここでいっぱい語れるのほんと楽しい! また質問あったらどんどん答えます★ ではまたキズなんで!
ポケカ!
こんにちは、なーなだよぉ(^^)v ☆~本題~☆ ①なんで始めたかはあまり覚えてないけど、 小2の時からポケカを集め始めたよ! アニポケが好きだったから、 その影響で始めたと思う! ②コレクターだから、あまりバトルは してないけど、スタートデッキGenerationsで弟とバトルしてるよ! 今度スタートデッキの編成をもとに改造しようと思ってる! ①ゲームを実際にやっている人に質問の①と同じだよ! ②テラスタルフェス収録ブラッキーex SAR! (自慢に聞こえたらごめんね) ポケポケ関連の質問 ①やってる! ②空と海の導き ③ダイマックスポケモンを追加して欲しい! 秋にはメガシンカポケモンも追加されるみたいだね! ④マッシブーンデッキ クロバットデッキ かな~。 ランクマの勝率がいいから使ってる! エーフィ&ニンフィアデッキを 作りたいんだけど、エーフィがいない! またキズなんで☆ バイバイ(・◇・)/~~~
ポケカ最近 集めてないかも…
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) 紀季さん、また会ったね~! ほのあが紀季さんの質問に答えるね ほのあはコレクターです(^_-)-☆ ①もともとポケカのデッキ作ってたけどほのあが 強運でARとかSRとか引くからコレクターの 方がお似合いかな~と! ②誕生日で1BOXステラミラクルを買ったとき、 自力で出したタロSAR☆~(ゝ。∂) ポケカやってる人で誰でも良いやつ ①やってないけどYouTubeとかで見る ②YouTubeで見た中では幻のいる島 ③YouTubeで見た中のデッキではカイリューexデッキ ほのあは新しいパック作ってもらいたいな~! その名も、キュートラッキー ポニータとか可愛いポケモンがたくさん 収録されてるパック! ポケモン愛が爆発して、 長くなっちゃった(>人<;) でわぁ♪