ポケカ好きに質問!
こんにちは!紀季です! タイトル通り、ポケカ好きに質問します! ゲームを実際にやっている人に質問↓ ①どうしてやり始めた? ②好きなデッキは?(何個でも良い) コレクターの人に質問↓ ①集め始めたきっかけは? ②お気に入りカードは? 両方の場合は両方答えてOK! ゲームをやっているやっていない、コレクターであるない関係なく質問↓ ①ポケポケやってる? 下からはポケポケやっている人に質問! ②一番好きなパックは? ③今後のパックで追加してほしいカードは? ④一番好き(得意)なデッキは? 質問することはここまで! 私の場合だと、ゲームをやっている人への質問だと、 ①ショッピングモールに行った時にスタートデッキが売っていたから! ②パオジアンデッキ! コレクターの人への質問だと、 ①祭りの射的で拡張パックをもらったから! ②SRのリーリエのピッピex!(決してマウントをとっているつもりはありません。) ポケポケ関連だと、 ①やっています! ②イーブイガーデン!ブイズ最高! ③ハバタクカミ!ムウマ系統最推しなのでぜひ追加してほしい! ④エーフィexデッキ!ランクマが楽だから! と、こんな感じです! クラスにポケカやってる人少ないので、答えてくれると嬉しいです! 回答お願いします!(質問がめちゃくちゃ多いのはごめんね) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです