塾緊張辛い
私は夏休み毎日集団塾に5時間通ってます。私は塾に入ってからずっと緊張がひどくて家から出る時ドキドキするし声が振るってしまったり大量に汗が出ます。先生も怖いし、、、もう本当に最近辛くて生きるの辛いです。緊張さえなかったら、こういう症状がきついです。何か対策ありますか(おすすめの薬とか、克服方法とか、応援メッセージなど、私と同じ人話し聞きたいです)
私は夏休み毎日集団塾に5時間通ってます。私は塾に入ってからずっと緊張がひどくて家から出る時ドキドキするし声が振るってしまったり大量に汗が出ます。先生も怖いし、、、もう本当に最近辛くて生きるの辛いです。緊張さえなかったら、こういう症状がきついです。何か対策ありますか(おすすめの薬とか、克服方法とか、応援メッセージなど、私と同じ人話し聞きたいです)