ツイステ みんなは何が好き?
今晩は、霧雨です。 ツイステ大好き、いや、通り越して愛してます。そのくらい好きです。 では、本題に入ります。 皆さんは、 一つ目 誰の何のバースデーが好きですか? おめかし、ユニオン、ブルーム、プラチナジャケット、くつろぎバースデー 全部良過ぎます、好きです。 2つ目 ツイステの中にはたくさん曲がありますが、どの曲が好きですか? 日常でも、だいたいツイステの曲しか聞いて無いくらい好きです。 3つ目 推しを教えて欲しいです。 どんなところが好き等具体的に書いてくれると嬉しいです。 一つ目は、おめかしバースデーのレオナが好きです。 二つ目は、グロリアスマスカレードの『願いよ響け』とマレウスの『祝福』、 サバナクロー寮の『DIADEM』です。 3つ目は、レオナが一番の推し(最推し) です。格好いいお顔に可愛い獣耳、いつもはだるそうだけどたまに見せる頭の良さ、隙間から見える筋肉(私は筋肉フェチです)などでやられました。 ぜひ、皆さんの意見、好み聞かせてください!それでは、霧雨でした。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ツイステ!※ネタバレ注意
ども、昴流です。 ①おめかしバースデーのデュースが純粋すぎて可愛くて大好き ② 寮ごと「Far-Out」「双絶アイオーン」「恣意天変」 オバブロ「ggwp」「祝福」 ③最推しはシルバー!もうシルバーしか勝たんって… 最初に会った時は王子様の顔していながら超仏頂面で、 なんか怖い子だなって思ってたにぬ たまに見せる苦笑いの様な微笑み!可愛い!! まさかの眠り姫属性。寝顔が姫。 んで目ぇ!バッサバサまつ毛にオーロラ色の瞳!綺麗! そして寝ても寝てなくても集まる小動物…どこぞの姫… 超がつくほどの天然でどんな嫌味も物事も前向きに捉えて 淡々と返して相手の機嫌を損ねて「?」ってなってるところも可愛い! あとはカリムとの絡み!圧倒的『光』属性だし見ててほわほわする… 意外だったのはシルバーの逞しさだったな…2Dでは細身なのに、 イラストでは割と筋骨隆々なんだよね。 7章…シルバーよかったね! 本当の父さん母さんに会えて そしてリリアから名前もらって… あのときの満面の笑みを絶対忘れんぞ…! あとはその後のリズミックで笑った。 マレ様とリリアが後ろでシルバーのマントの色を変えまくってたw
ツイステ大好きです
霧雨さん、今晩は。 自分もツイステ大好きです。10月にはアニメ化するのでとても楽しみにしています。 では、本題に入ります。 一つ目 おめかしバースデーのイデアが好きです。 2つ目 ハーツラビュル寮の曲(タイトルは忘れました)とイデアの「ggwp」が好きで良く聞いています。 3つ目 自分の推しはイデアシュラウドです。理由はオタクで極端にコミュ障だったり、セリフが面白いところです。実は高身長でイケメンなところも好きです。最初は見た目とキャラが強烈で好きではなかったけど、イデアの「ggwp」をきっかけに好きになりました。