2次元語り場みんなの答え:2

ツイステ みんなは何が好き?

今晩は、霧雨です。 ツイステ大好き、いや、通り越して愛してます。そのくらい好きです。 では、本題に入ります。 皆さんは、 一つ目 誰の何のバースデーが好きですか? おめかし、ユニオン、ブルーム、プラチナジャケット、くつろぎバースデー 全部良過ぎます、好きです。 2つ目 ツイステの中にはたくさん曲がありますが、どの曲が好きですか? 日常でも、だいたいツイステの曲しか聞いて無いくらい好きです。 3つ目 推しを教えて欲しいです。 どんなところが好き等具体的に書いてくれると嬉しいです。 一つ目は、おめかしバースデーのレオナが好きです。 二つ目は、グロリアスマスカレードの『願いよ響け』とマレウスの『祝福』、 サバナクロー寮の『DIADEM』です。 3つ目は、レオナが一番の推し(最推し) です。格好いいお顔に可愛い獣耳、いつもはだるそうだけどたまに見せる頭の良さ、隙間から見える筋肉(私は筋肉フェチです)などでやられました。 ぜひ、皆さんの意見、好み聞かせてください!それでは、霧雨でした。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ツイステ!※ネタバレ注意

ども、昴流です。 ①おめかしバースデーのデュースが純粋すぎて可愛くて大好き ② 寮ごと「Far-Out」「双絶アイオーン」「恣意天変」 オバブロ「ggwp」「祝福」 ③最推しはシルバー!もうシルバーしか勝たんって… 最初に会った時は王子様の顔していながら超仏頂面で、 なんか怖い子だなって思ってたにぬ たまに見せる苦笑いの様な微笑み!可愛い!! まさかの眠り姫属性。寝顔が姫。 んで目ぇ!バッサバサまつ毛にオーロラ色の瞳!綺麗! そして寝ても寝てなくても集まる小動物…どこぞの姫… 超がつくほどの天然でどんな嫌味も物事も前向きに捉えて 淡々と返して相手の機嫌を損ねて「?」ってなってるところも可愛い! あとはカリムとの絡み!圧倒的『光』属性だし見ててほわほわする… 意外だったのはシルバーの逞しさだったな…2Dでは細身なのに、 イラストでは割と筋骨隆々なんだよね。 7章…シルバーよかったね! 本当の父さん母さんに会えて そしてリリアから名前もらって… あのときの満面の笑みを絶対忘れんぞ…! あとはその後のリズミックで笑った。 マレ様とリリアが後ろでシルバーのマントの色を変えまくってたw


ツイステ大好きです

霧雨さん、今晩は。 自分もツイステ大好きです。10月にはアニメ化するのでとても楽しみにしています。 では、本題に入ります。 一つ目 おめかしバースデーのイデアが好きです。 2つ目 ハーツラビュル寮の曲(タイトルは忘れました)とイデアの「ggwp」が好きで良く聞いています。 3つ目 自分の推しはイデアシュラウドです。理由はオタクで極端にコミュ障だったり、セリフが面白いところです。実は高身長でイケメンなところも好きです。最初は見た目とキャラが強烈で好きではなかったけど、イデアの「ggwp」をきっかけに好きになりました。


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ