ツイステ みんなは何が好き?
今晩は、霧雨です。 ツイステ大好き、いや、通り越して愛してます。そのくらい好きです。 では、本題に入ります。 皆さんは、 一つ目 誰の何のバースデーが好きですか? おめかし、ユニオン、ブルーム、プラチナジャケット、くつろぎバースデー 全部良過ぎます、好きです。 2つ目 ツイステの中にはたくさん曲がありますが、どの曲が好きですか? 日常でも、だいたいツイステの曲しか聞いて無いくらい好きです。 3つ目 推しを教えて欲しいです。 どんなところが好き等具体的に書いてくれると嬉しいです。 一つ目は、おめかしバースデーのレオナが好きです。 二つ目は、グロリアスマスカレードの『願いよ響け』とマレウスの『祝福』、 サバナクロー寮の『DIADEM』です。 3つ目は、レオナが一番の推し(最推し) です。格好いいお顔に可愛い獣耳、いつもはだるそうだけどたまに見せる頭の良さ、隙間から見える筋肉(私は筋肉フェチです)などでやられました。 ぜひ、皆さんの意見、好み聞かせてください!それでは、霧雨でした。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです