2次元語り場みんなの答え:8

2次元にガチ恋しています

相談させて欲しいのですが私は去年からとあるキャラにガチ恋してしまいました その漫画は最終巻までもう出ているのですが手を付けられていない状態で 私がガチ恋しているキャラは2次元のキャラで作中でお嫁さん候補が居るのですがそのお嫁さん候補が多分確定でお嫁さんになるのですがそれが辛くて 今まで生きててガチ恋なんてした事なくこの感情がどうしたらいいか分からなく相談させていただきました その漫画自体は凄く面白く最後まで読みたいのですがガチ恋しているキャラが結婚するかも知れないという不安で押し潰されそうで辛いです 私と同じように共感してくれる方居ませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かる推しサイコー

分かるわエヴァンゲリオンの加地さんが好み


分かりすぎる、、、

あかねです。 わたしも二次元のキャラクターにガチ恋してます。 同じ人いてよかったぁぁぁぁああぁあぁぁああああぁあ!!! 私のガチ恋相手?もお嫁さん候補?彼女?両思いの人がいて(日本語おかしくね?)ちょっとその人に嫉妬してしまうことがたまにあります、、クッソ! 私ちなみに花子くんなんですけど。好きなのが。 くまの煮付けさんはなんのキャラですか? 予想 完結してて嫁候補がいる、、そ、それって宇髄天元???違うか。五等分の花嫁??違う?えーなんだぁ??結構考えたげどわからん、、 もう書くことないからグッバイ


わかるよその気持ち

私はジョジョ6部のアナスイってキャラにガチ恋してるけど死んでしまって何ならほとんど仲間も死んでしまったけど転生していて(記憶はない)生きていたみたいな感じなのでそうゆう妄想したりしてテンションを上げてください。


まじわかる

私はマリキンオンライン4とゆう作品で推しが死んじゃってあ…となった人です(ネタバレなので誰とは言わない)いっつも夢の中であははうふふしてたのにうぁぁぁぁぁぁぁとなりました。ちなみに私はネットで調べた異世界に行ける方法を今日試すつもりです


推しにリアコかぁ…してるね!

どうも!ミツバチさんになりたいかすみんです! 本題 えーっと、かすみんもリアコです! 【推しの子】のアクアというキャラに恋してるの! アクアは作中で○んじゃったんだけどね… かすみんは妄想してその悲しみを消してるよ! バイバイ!


わかるよー

くまの煮付けさん、こんちゃ!レモネードです ーーー本題ーーー レモネードもです!2次元語り場で公言してますけど…笑それっぽい感情です 鬼滅のキャラにガチ恋して勝手に妄想してます(吾峠先生ごめんなさい) 鬼滅だとぎゆしのとかあるけど、結婚のシーンはないし戦死する子もいるから(笑) 不安なのもわかります! どうしても耐えられないって言うなら別の推しを探すのも一つの手だと思います! レモネードは現実でも二次元でも恋愛やってるんで(二股?) それじゃあまたキズなんで


ガチ恋

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私も、それっぽい感情になった事はあったけど、別の推しを見つけて程よく冷めたよ。 それでもそのキャラのパートナーは好きになれてないけどね。 難しいと思うけど、別の推しを探してみたら良いんじゃないかな? ほんならね!


同志だー

こんにちはーポポネと言います私も数ヶ月前から漫画の中の人にガチ恋してて私は妄想してその漫画の中の人と自分が仲良くなっていくみたいな感じにしてます


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ