鬼滅のことなんですが
青とりんごです!みんなにどうしても知りたいことがあって書きました。 それでは本題2つあります! ①呼吸を使えるなら何の呼吸を使いたいですか? ②継子になるなら誰の継子がいいですか? ①私は水の呼吸を使ってみたいです! ②私は冨岡さんの継子になってみたいです! 皆さんの答え待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
蝶屋敷に住み着きた((((殴
こんちくわ雪うさぎです!推しはカナヲ ボクは ①絶対花の呼吸!! ②カナエ姉さん!一生ついていきます! じゃあまたキズなんで会おうねー!
私も鬼滅大好き!
こんにちは♪ロコモコです♪ ①恋の呼吸! ②そりゃあね!蜜璃ちゃんですよ!
しなずがわっ!!
もちろんのこと①は風の呼吸。(霞と迷った) ②はさねみんに決まってる!!!(無一郎とちょっと迷った)
んーどうしよう!
①花の呼吸、恋の呼吸 ②しのぶちゃん!蜜璃ちゃん!
しのぶちゃんと蜜璃ちゃん推しです
こんにちは! お米です! タイトルにもある通り、私は推しはしのぶちゃんと蜜璃ちゃんです! ①蟲の呼吸と恋の呼吸です! ②しのぶちゃんと蜜璃ちゃんです!
推しの継ぐ子に…
私は 1,蟲の呼吸、または恋の呼吸 2,しのぶ様に、、!
時透
にゃんです やっぱり無一郎君がかっこいいですかね! でも花の呼吸が使いたい! 義勇さんも好きです
鬼滅!
私は 1、風の呼吸 2、不死川実弥さん!!! です!
煉獄さんの継子になりたい
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 1. 炎の呼吸か恋の呼吸 2. 煉獄さんの継子になりたい ! 炎の呼吸ってカッコいいじゃないですか 使ってる剣士がカッコいいからだという のもあると思うのですが憧れちゃう 恋の呼吸はやってみたいのだけど、蜜璃 ちゃんみたいに体柔らかくないとだから笑 ××× __ また会いましょうね
鬼滅大好き
こんにちは~ まゆまゆ♪です♪ 今日も暑いねっ! ー 鬼滅大好きだよ~ ①恋の呼吸、霞の呼吸、 花の呼吸、雷の呼吸 ②蜜璃… あ、やっぱ嫌. 蜜璃は私と真逆で体が柔らかいから 地獄の柔軟を特訓されそう. それだけは嫌だ~ 笑 カナエとか無一郎とか、 私も義勇がいいかも. 実弥の継子になって、 おはぎを渡そうかな ?? あ、でもキレられるか 笑 ー 見てくれてありがとっ♪ それじゃあまたね~