おすすめのAU曲教えてください!
アンダーテールAUのおすすめ曲教えてほしいです! プレイリストにつっこみたいので…… いくつか好きな曲あげときます! ・Chara stronge Than You ・stronge Than You story shift Chara.Ver ・The Bad Guys ・Bruh[Epic!SanzTheme] ・Tainted Ambition ・Contrivance ・Bonetrousle ・XVH360's remix-Lethal Deal ・RYUKYUVANIA ・マーダータイムトリオ1~3全部 とかです! もちろん他にもありますが…… 色々な曲を教えてくれると嬉しいです! まじでマイナーなのでも有名なのでも大丈夫です! あと皆様のお好きなキャラクターを教えてください!(本家でもAUでも) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2つか3つ
NOMOREDEALSのキャラ戦の曲と、エピックサンズの曲だと思います! アンダープレイヤーというauがあるんですが、それの非公式テーマソングとかもおすすめです! stronger than you 良いですよねぇ……
ラストブレスサンズ
ラストブレスサンズ第3形態です
オルタネート・ユニバースウウウ
どうも!!!AUがだぁいすきなるげんすでございます! デュブラ大好き!!! ・Underverse OST - Occisor [Killer!Sans's Theme] ・Last breath sans phase 3 ・underverseのop ・Red Megalovania [DustTale] ・M.E.G.A.R.O.V.A.N.I.A (Megalovania (Underfell)) ・Black apple (underverese) ・Green sansの曲 ・TOKYOVANIA ・SHANGHAIVANIA ・tr!swapswapswap fell sansの曲 とかですかね?あと同じくRYUKYUVANIAですね! dusttale obsessed monster(dustdustdust sans)とか、outspare sansとか、Syno(befortale)とか、killer君ですかね!あとempireverse、ビジュいいのでだいすこ でわッ