キズなんのオタク集まれ!
こんにちは連邦の白い悪魔です。 タイトルの通りです、自分の知識や推しの自慢話や推しの良さを語ったりしてください。 何のオタクでもOKです。 ちなみに私はガノタ兼歴史オタクです。(特に近現代) 是非投稿してください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲報 テスト期間でアニメ禁止にされる
どうも!ドがつくほどのアニメオタク・やっつんです。 好きなアニメの中で知ってそうなのは、2025冬アニメ期に放送されていたチ。-地球の運動について-です! 特に第二章の序盤に、バデー二に会いにいく途中で、小太りのおっさん?同僚が主人公に本を託していくところが、全てを今にかけるみたいな感じでカッコよかったです。
推し!!
どうも!アニメオタクのゆわこです!! 私の推しは 爆豪勝己(ヒロアカ)、轟 焦凍(ヒロアカ)、月島 蛍(ハイキュー)です!!!! まずみんなビジュと声がいいんですよ!! 爆豪は最初は嫌な奴なんですけど、活躍している場面や努力家な一面だったり、そういうところがほんとかっこよくて成長していく姿に惚れました!!!轟は辛い過去を抱えてるんですけどそれを乗り越えて活躍していく姿がとってもかっこいいです!あと天然なところがすごく可愛い!!!! 月島はすごく皮肉家で煽ったりするタイプなんですけど、その裏にある熱い思いとか覚醒するシーンがもうすごくかっこいいです!!! ではまた!
推し
こんにちは 残高不足です。 私の推しは トガちゃん、ねじれちゃん 渚、ミカサ、ヒストリア くらいかな…?
推しはこのお方!
始めまして雪姫です!名前覚えてくれると嬉しいな!私の推しはズバリ!初音ミクです!可愛いし、声高いのもめっちゃ魅力的( ̄□ ̄;)!! おすすめの曲もあってね、 ◦T氏の話を信じるな ◦シスターに懺悔を(初音ミクじゃないけどw) ◦孤独サイコ ◦だいだいだいだいきらい ◦モニタリング ◦乙女解剖 などです!歌がテンポ良いし、声が大好き!フィギュア2個持ってるんだけど もっと増やせるよう頑張ってる! では、ばいちゃ!
推しは語る!
こんにちは! カルマルです! 私の推しは! ハンドレッドノートより!スネイクピットから! 蛇御元雷夏様と!苦瀬結人様!を出します! このお二人は!とってもかっこいいんです! 誕生日イラストも超ビジュ良くって! あー尊かった! 今日も見ちゃいました! このお二人は、鎧塚 恵吾様も合わせて、スネイクピットという 怪盗組織を持っていて、ライバル心を持っているネストよりも 活躍する!100年後に名を残すのは僕だ!といっているのが良い! それで…私の好きな名言がっ…! 「この世にしちゃダメなことなんてないすることとしないことが あるだけだよ」 「全てを知り尽くす…それが自分なりの愛なので…」 ああああ!神です神です! 結人様は雷夏様がライバル心を抱いているネストのことを推していて! それで、それでも仲間思いなところが結人様は素晴らしくて! 本当にみなさまは神です! もっと語りたい!
アイドルのー
こんにちはらいんです! 自分の推しは、カラフルダイヤモンドっていうメンズアイドルグループの永遠くんです! アイドルの中でも、ライブとかが活動の中心のグループには結構詳しいと思う! ライブもよくいきます! カラフルダイヤモンドはキラキラな王道のアイドルグループだけど、先輩グループのボイメンみたいにとにかく努力するみたいなかっこよさがあって!メンバーがすごく仲いいし、一人一人にも魅力が詰まってる最高グループです!曲もラブソングからはっちゃけた曲もあってライブがすごく楽しい! 永遠くんはグループの最年少なんだけど、昨日誕生日で!生放送のラジオでお祝いしたりめっちゃ楽しかった! ファンの人は女の人から男の人まで、老若男女に人気なところが自慢ポイントかな! それではー!
オタク!
こんにちは!ステラです! 推しめっちゃいるのでとりあえず全員紹介しまーす たまにグループ混ざってるよ 莉犬くん、てるとくん、あっとくん、ちぐさくん、メルトくん、おさでい、にしきくん、だいきりくん、やしろくん、そあらくん、あまねくん、まひとくん。、すとぷり、騎士x、AMPTAKxCOLORS、めておら、すにすて、です! 今回はSTPRっていう事務所のメンバーたちについて話す! STPRで一番好きなのは莉犬くん!他グルの先輩で来年まさかの10周年!声が可愛い!ビジュ良すぎ 続いててるとくん!顔可愛い アモアスマジでうまいです!すとふぇすのときかな?ロゼくんクリームパンって言ってた あとちぐ!2人ともビジュ良すぎだよ!あっちゃんがASMRしてる めるめる!白いお化けになってらぴぴのはしご盗んでた ちなみに私の名前のステラもめておらのステラからとってます でいでい!STPRの中で最も身長が高い190cmのキノコ男です にしだいはすにすてのASMRといえばこの2人! 終わります!バイバイ!
推し様!
どうも!kinuです! 私は、きみとぴあ!、すにすて、すとぷり、AMPTAK×COLORS、めておら、 てるとくん、ばぁうくん、しゆんくん、まひとくん。、るも。さん、よつばくん、 あむくん、そあらくん、あまねくん、どろっぷくんで、ちょい推しは、 タケヤキ翔さん、パルオさん、十六夜 ルクスさん、つきしろやしろ。さん、 音宮 翔さん、灰染 凛さんです!最推しは、あっとくんと、にしきくんです! ここからは、あっとくんへの愛を語ります! あっとくんのことは、2年ぐらい前から、好きで、推してたんだけど、 もう、誰を信じれば良いのかわからなくなったときに、あっとくんの存在が1番先に 思い浮かんで、動画とか見たらいつの間にか、めっちゃ好きになってた! で、そこから、毎日、あっとくんの虜です…!まず、圧倒的イケメンで、 イケボなのに、天然なところが可愛いの!ASMRとか、まじでキュンとしちゃう! もう、家族よりも友達よりも誰よりも愛してる!あっとくんは、救世主!尊い… 気がつけば、いつも、あっとくんのこと考えてる!あっとくんへの愛は誰にも 負けない!たまに、声可愛いところもあるし、ギャップがエグい…
推し!
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 推しは、 ・炭治郎(鬼滅) ・禰豆子(鬼滅) ・ラキ(ドラクエ) ・リソル(ドラクエ) ・ハローキティ(サンリオ) この前、ニジゲンノモリ行ってきて、鬼滅のコラボルームも泊まれたんだけど、 竈門兄妹が目の前にいて目福すぎて目がタヒぬかと思った_(┐「ε:)_ リソルは、ドラクエの中のおまけゲームのキャラで、 それが「恋愛できる」ゲームで、 付き合ってる(’∀’*)ワァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ラキはとにかく可愛い。でも狼に変身したらかっこいい(>_<)ズルイ ほんならね!
朝青龍
好角家です。元横綱の朝青龍推しです。現横綱の豊昇龍の叔父さんです。同年代では中々理解されません。 好きなところは負けず嫌いなところです。あの「お前ごときに負けて堪るもんか」という気迫は目を見張るものがあります。稽古で負けて悔し泣きしたというエピソードも聞きますね。 ほぼ同じ時期に横綱に昇進した白鵬と勝負することが結構あったのですが、割と白鵬に負けることが多かったですね。負けてしまった時の悔しそうなお顔もかっこいいです。 何気に一番のお気に入りは勝負前の気合い入れです。思いっきり廻しをばん!っとぶっ叩いて気合を入れる姿に感動さえ覚えました。 いつの日か、勝負に勝った朝青龍が土俵でガッツポーズをして「横綱としての品格がない」だのやんのやんの言われてたようですが、本人は勝って嬉しかったのでしょうね。そういう悪ガキっぽさというか、ガキ大将的な性格もなかなか嫌いにはなれません。 勝ちを見たくなる愛らしさと負けを見たくなる憎たらしさが良いです。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、忖度の一切ない実に人間味溢れる性格が彼の良さだと思います。 横綱朝青龍は私の憧れる男!って感じです。