修学旅行の間のたまごっちのお世話
はじめまして! 現在たまごっちパラダイスにどハマりしている小5です そしてもうすぐ一泊2日のお泊りが… 普段学校に行っているときはたまシッターという機能を使っています! けれどそれが使えるのも時間制限があるし、 両親は共働きで忙しいので預けたりはできません。頼れる人が誰もいません。 大事に大事に育ててきた子なので亡くなってほしくないです… どうしたらいいんでしょうか!? いつもどうしていますか? やっぱり諦めるしか無いですかね…? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです