2次元語り場みんなの答え:9

なにわ男子、だれ好きー?

どーも!東方となにわ男子好きなわかめだよ!今回はなにわについてのご相談! なにわ男子ってかっこよくてかわいくておもしろくて…とってもいいグループだよね!そんななにふぁむのみんな~!だれが好き? ちなみにわたしは高橋きょうへい君!ビジュ良すぎ!よかったら好きな曲もおしえてほしいな!じゃ!またね~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なにわ男子大好き!!!!

やほー朋ちゃんだよー私の推しは大橋くんです。好きなところは可愛いし、もう全部好きーー


はこ推しでーす!

すきな曲は、アシメとブラメとアダ儿ティー も一ぜんぶ好き!


なにわ男子好きです!

こんにちは!あすみんてぃーのミントです(≧∀≦) りゅちぇとみっちーです! 初心LOVE、ギラギラサマー、Doki it です!


大西くんだにゃ

こんちはみやみやです 大西くんと大橋くんだにゃ(●´ω`●) またね~


わたしは

こんにちはわたしはあやってい‥ます わたしは 大橋かずやくんですね 初愛L0VE・サチワレかな!


なにふぁむぅ!

航暉(かずき)でーす! 私が好きなメンバーは、なんと!わかめさんと一緒!! ほんとにビジュいいよね!!


なにふぁむだよ

こんちゃ!猫好きなにふぁむ(=^・^=)だよ 私は強火みっちー担だよ!! 好きな曲は全部だけど一番好きなのは「魔法ヶ丘」だよ! 私中学生なんだけど小学校の時も中学生になった今もなにわ男子を語れる人がいないからめちゃくちゃ嬉しい!私は今年のライブにも行ったよ!めっちゃ楽しかった これからなにわ男子の新情報でたら教えて それじゃまたね(=^・^=)


にわかですが!

こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! にわかですが!なにわ男子大好きです!!! 最推しは、長尾謙杜くんですね!!!!!! でも、ふつうに大西流星くんと、西畑大吾くんも好きですよ!!!!!!好きな曲は、 サチアレ、ダイアモンドスマイル、初心LOVE ちゅきちゅきハリケーン、ですね!!!!!!! にわかだから、あまり知りませんが、すみませんっ、、 かといって、にわかだからって言う理由で、 知らない、知らない、っていってすみませんっ、、、 それじゃぁ!ばいばい!!


なにふぁむ!

トラジャ寄りのスタエン推しのうみらぶです 本題 私のなにわ男子のメンバー内の推しはりゅちぇです! ちなみに好きな曲はDoki itとビコラブです! 同じ滋賀県の中でなにふぁむがいてよかった~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ