すとぷり好き集まれ
こんちくわ!私が推しているグループはすとぷりです。皆さん知っていますか❔知っていたらでいいですけど…すとぷりの推しをおしえてください!ちなみに私の推しは、りいぬくんとさとみくんです。すとぷりについてかたりましょー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すとぷりいいよね
はじめましてー!つなだよ。 私はすとぷりの中でるぅとくん最推し!大好きなんだー
すとぷり推し!
どもー!うみ。です! 僕はさとななが大好き!最推しがなーくんで2推しがさとみくん! 今どっちも休止中で病み中です…w セブンコラボ倍率高すぎて…当たらん… またねぇ!
苺の王子様
来てくれて感謝.´鳴門だよ~♪ *___Main topic___* 私の推し様は ジェルくん,るぅとくんです.´ じぇるぅとペア推しですね セブンイレブンコラボはもう知ってますか? 今絶賛スイーツ購入中です すにすてにも推しが一人いて, ミーグリ,Tシャツ,カードにそれぞれ応募するには 大量に買わないと…(笑) すとふぇすなどなどライブも行ってます.´ 誰でも参戦できるライブは「すとぷり無観客ライブ」です.´ 私は特に最初のinすとぷりちゃんねる が大好きです.´ 理由として,とにかく尊いところがぎゅうぎゅうずめだからです ハグ・ぎゅー・抱っこ・顎クイ・お姫様抱っこ・持ち上げてくるくる・肩組み… 他にもたくさんありますが, 本当に尊くて… ちなみに私は「大好きになればいいんじゃない?」のさところのパート辺りの, じぇるぅとのお姫様抱っこが尊かった 尊いだけじゃなく,リアタイ配信だから 影とかモザイクとか上手く使ってギリギリを責めていて,演出もすごいです…録画残ってるので探してみてください.´ *___finish___* ♪○゜~すとぷりとりすなーさんに幸あれ~゜○♪
すとぷりすなーです!
こんにちは!えなです! 私はるぅとくん推しで、最初はななもりさんが好きでした! もちろん今も好きです!二位です二位! stprだと主にすにすてのおさでいくん推させて頂いております! 10周年までになーくん戻ってきてね…!(T ^ T) おつぷり!
すとぷり最高!
おとねおだよー!よろしくねっ! ー本題ー 私もすとぷり大好き!! 最推しは莉犬くんで、いまなーくんいないけどななジェルも推してる! ほかにもアンプのあっと、めておらのみかさくん、すにすてのおさでいも好きだよー! ちなみに莉犬くんのワンマンライブ行ったよ! もうマジで最高だった!!!! すとぷり!さいこーう!!
るぅころ推し!
こんにちは!中学女子くりおね。です! 私もすとぷりめっちゃ好きです。 みつきさんはさとりーぬ推しなんですね! 私はるぅとくんところんくん推しです! この間の「絶対敵対メチャキライヤー」の歌みた神だった…!めっちゃいつもの2人って感じがしました。鬼リピしてます。ハモリが綺麗すぎるって…。 ジェルくんの遠井さんシリーズも大好きです。 すとぷりって本当に神ですよね!
すとぷり大好き!
こんにちは!STPR箱推しのみかんです! 私はすとぷりも全員好きなのですが、最推しは〝莉犬くん〟です! ちなみに好きなペアは〝るぅりーぬ〟です! この前の言ノ葉ワンダーランドは行けなかったんですが配信で見た写真の莉犬くんがるぅとくんを膝枕しているのめっちゃ良かったです!!! あとは「あにぱに」も好きです! あところんくんはBNKの絡みとか好きです! 歌は 「スキスキ星人」、「ストロベリープラネット!」、「誓いの花束」 が好きです! STPRファミリーの歌なら 「STAR to STPR」が一番好きです! 莉犬くん個人曲は 「言ノ花束」と「健康的なロマンスを頂戴」、「へんしん!」が好きです!
すとぷりだーいすき!!
こんにちは~ほのあだよ~(*゚▽゚*) ほのあは、 ・るぅとくん ・さとみくん ・ころんくん が好きです! もうファン歴も4年です! でも、冠番組が終わってしまったのがとても悲しいです(;o;) 日曜日の楽しみもほのあが2年生の頃で終わってしまい 3年生ですとぷりの番組を探して見つけても すぐ終わってしまい今はしょんぼりしています(;o;) ほのあは、どんなに視聴率が低くても 放送時間が無くても番組は続けてほしかったです(;o;) そしてまた、紅白に出てもらいたいです… 紅白に出てきてくれた時は、歌いまくって歌いまくって 本当に楽しい時間でした♪ すとぷりのメンバー達がこのコメントを見ていたらこう言いたいです 「すとぷりのみなさんどうかまた新しい番組を作ってください!」 できればすとぷりの料理番組を!
すとぷり!
こんにちは!ステラです! 私もすとぷり好きだよー! 推しは莉犬くん! ワンマンいきたかった(´;ω;`) 9月ぐらいにセブイレのブロマ買いに行くつもりで、10月ぐらいに莉犬くんコラボのカラオケ行くつもりです! 最近ランダムが多くなってきてよく友達と交換してる ペアで言ったらるぅりーぬかな? エンキョリクライ。好き! あとSTPRファミリーも好きです バイバイ!