鬼滅のアオイちゃん好き、または推し、あつまって盛りあがろう!
こんにちは!初心者です^_^ これはじめて3日ぐらいなのに相談してしまいました ここに来たってことは神崎アオイちゃん好き、または推しかな? 好き、推しの人にかなり多めに質問! ①いつから好き、または推しですか? ②映画で会いましたか?アニメ?漫画?その他? ③アオイちゃんのどんなとこが好き? ④アオイちゃんに何してもらいたい? ⑤アオイちゃんが現実にきてくれるなら…? ⑥アオイちゃんへのメッセージを! ⑦最後に…リアコ中ですか?(恥ずいと思うんで答えたくない人はスルーで!) 僕が答えると… ①つい最近!(一ヶ月ぐらい前) ②二次創作と伊アオの四コマで… ③ツンデレ!(炭治郎におにぎり作ってあげるとかツンデレ全開) ④おにぎり作って! ⑤できれば…カップル…いや、友達になりたい! ⑥可愛いです! ⑦はい!(キッパリ!) こんな感じですぅ みんなの答え待ってます…(長文、キショい発言失礼しました(_ _)ゴメンね)